• ベストアンサー

サラリーマン40代後半のお小遣いはお幾らですか?

tarutosanの回答

• ベストアンサー
  • tarutosan
回答No.4

ちょっと条件とはずれますが、実質的には5千円未満になるだろうと思います。 老後の貯蓄数億必要なのに小遣いに割り振る余裕なんてないですからね。 ところでタバコ代は小遣いでしょ。 なんの経費ですか(笑)

noname#244657
質問者

お礼

老後は心配です。これほど税金を払っていますのに、老後に不安を抱える人は多いですね。 ご回答ありがとうございました。