• ベストアンサー

どの組み合わせのトークショーなら見てみたい?

1、見栄晴、ダンディ坂野 2、さかなクン、小峠 3、マーシー、羽賀研二 4、ジェリー藤尾、加山雄三

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

どれも見たく無いですね。興味が湧かない。 北野武と所ジョージの車談議なら見たいかな? そこに、おぎやはぎとモータージャーナリストの 竹岡圭を混ぜてくれると、尚よろしいのですが・・・

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 興味わかないですかあ。 >>北野武と所ジョージの車談議なら見たいかな? OnePunchManさんはじゃあ車が趣味なんですね。 普段から車イジリをしまくっているんでしょうか。

その他の回答 (5)

回答No.6

2 さかなクンさんメインでお願いします。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます この中では、さかなクンが圧倒的に好感度NO1ですもね★ 優しいし話しも面白いしで私も彼のお話だったら聴いてみたいです

回答No.5

寒寒ちゃんお晩でございます 私なら3でしょうか ダーティーな話が聴けそうです

samusamu2
質問者

お礼

美千代さんお晩でございます 3を選びましたかあ。何度か羽賀研二の名前を質問でだしたときに美千代さんはあまり羽賀研二は好きではなさそうだったので意外ですね。 きっと昔のマーシーが好きだから話を聞いてみたいのでしょうか。

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.4

2は面白そうですね。 “ギョギョギョッ、小峠さんってタコに似てますね” “あぁー?お前こそ、その帽子取れ” ・・・ “何て日だ”

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 小峠ってたしかにタコっぽですね^^ さかなクンと小峠のトークショーって絶対おもしろいとおもいますよ★ 小峠が上手に突っ込みをさかなクンにいれてくれるはずですし

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10463/32902)
回答No.2

そりゃもう段違いでさかなクンさんでしょ。ご存知ないのですか、さかなクンさんの講演(トークショー)ってものすごく人気でなかなか取れないんですよ。何十倍っていう抽選になるのがザラだそうで。 さかなクンさんは、畏れ多くも今上天皇に直接講演したこともある人ですからね。何かのときに今上天皇が「さかなクンを始め、様々な研究者が・・・」と名指しでコメントしたことがあるのですよ。 本当の話かどうか知らないけれど、ディスカバリーチャンネルで深海船にカメラが同行したとき深海魚が一瞬カメラの前を通って、アメリカの研究者が「今のはなんだろう?」「あれを見て分かるのは、日本のさかなクンくらいだよ」とジョークを飛ばした、という話もあるそうで。

samusamu2
質問者

お礼

eroeroさんこんにちわ さかなクンは凄い人気あるみたいですよね。たしかに魚類に関する知識は右にでるものはいないでしょうね。 賢いだけでなく、独特のキャラですので見てて和みますし。 さかなクンがボケて小峠がツッコミを入れるというのをみたかったのでこの組み合わせにしました。 >>同行したとき深海魚が一瞬カメラの前を通って、アメリカの研究者が「今のはなんだろう?」「あれを見て分かるのは、日本のさかなクンくらいだよ」 さかなクンでしたらガチで一瞬見ただけでもわかりそうですね^^

noname#232424
noname#232424
回答No.1

どれも×。こんなチンピラにしゃべらせちゃいけない。 細川隆元+小汀利得の「時事放談」。あの毒舌をもう一度聴きたい。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます どれもダメですかあ。 細川隆元って細川隆一朗のお父さんか何かだったでしょうか。 細川隆一朗ならよくテレビでみてたんで知ってます。 親子ともども毒舌ってことなんですね。

関連するQ&A

  • 私が改名するならどれがいいと思う?

    現在「振内山」という名前でやってますが、もし私が改名するなら下記の中だとどれが私にピッタリだとおもいますか? =================== 1、チンパンジー 2、マントヒヒ 3、新・見栄晴 4、新・羽賀研二 5、森進一 6、新沼謙治 7、新・西城秀樹 8、ジェリー藤尾 9、その他 10、どれも合わない

  • オスの飼い猫の名前をフルネームの人間の名前に

    オス猫の名前をフルネームの人間の名前にするなら以下の中だとどれが良いでしょうか? 複数選択可能です。 ========================= 1、西城秀樹 2、森進一 3、新沼謙治 4、羽賀研二 5、見栄晴 6、宅八郎 7、ジェリー藤尾 8、田代まさし 9、ショーンK 10、その他。

  • 見栄晴とダンディ坂野のトークショー

    見栄晴とダンディ坂野のトークショーが近場で開催されたら見にいきたいですか? ==================== 1、500円とか1000円程度なら行きたい。 2、無料なら行きたい。 3、どっちも興味ないんでタダでも行かない。 4、この二人にムーディ勝山がオマケで入っていれば見に行きたい。

  • 結婚するならどの人がいいですか?

    1、見栄晴 2、出川哲郎 3、ダンディ坂野 4、宅八郎 5、ミスターオクレ この中だと誰なら結婚してもいいかなと思いますか?

  • もう1つ自由に名前を持てるならどれがいい?

    もう1つ自由に名前を持てるなら以下だとどれがいい? =========================== 男性の場合。 1、森進一 2、新沼謙治 3、見栄晴 4、宅八郎 5、羽賀研二 6、杉平助 7、どれも嫌 ==================== 女性の場合。 1、大屋政子 2、水森亜土 3、清川虹子 4、水之江滝子 5、左幸子 6、泉アキ 7、どれも嫌

  • トークショーについて

    DAIGOさんのトークショーに行きたいと思っているのですが、トークショーは初めてでどのようなものか教えて下さい。 着ていく服はなんでもいいのでしょうか? お願い致しますm(_ _)m

  • トークショーに持っていくもの

    トークショーで握手会があります。 もっていくものなどわ 何がありますか? 教えてください!!

  • 夏のうた

    今を去ること数十年前、海に出かけるクルマで聞くために「夏の曲」を集めてカセットなどつくりましたが…。いまはiPodがあるので、久しぶりに曲を集めようかと思いまして。洋楽ロックを中心に編集する予定ですが、その他もろもろも含め、「これって夏だよなぁ!」という曲を、新旧、ジャンル問わず教えてください。 現在のところリストアップしているのが… ☆ベンチャーズ(ダイヤモンド・ヘッドなど) ☆ビーチボーイズ(サーフィンUSA、ココモなど) ☆クリフ・リチャード(サマーホリデー) ☆ラヴィン・スプーンフル(サマー・イン・ザ・シティ) ☆ドゥービー・ブラザーズ(ロング・トレイン・ラニング) ☆デヴィッド・リー・ロス(ジャスト・ア・ジゴロなど) ☆クリストファー・クロス(セイリング) ☆ジプシー・キングス(ヴォラーレなど) ☆加山雄三(お嫁においでなど) ☆沢田研二(渚のラブレター) …などです。 できれば炎天下系、夕暮れ系など、傾向も添えていただけるとありがたいです。

  • トークショーで渡すプレゼント

    どんなものを あげればいいと思いますか?? 具体的なものを お願いします!!

  • このトークショーの申し込みについて

    今年の1月13日、14日に開催予定の『特命戦隊ゴーバスターズ VS ゴーカイジャー』映画公開記念トークショーに参加したいと思っています。 チケットの入手方法はコンビニを考えているのですが、受付期間は13日のイベントなら、11日の18時まで。14日のは18時ギリギリまで受け付けはしているんですよね? イベントの詳細です。 http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002087370P0050002P006001P003... 今諸事情によりこのチケットの予算が捻出できません。 丁度この受付期間ギリギリに代金が出来そうです。 こういうのは、受付期間ギリギリだともう受け付けてくれなかったり、チケットが売り切れたりするのでしょうか? この類のイベントに参加した経験が無いのでよく分かりません。