• ベストアンサー

最近美味しいもん食べましたか?

noname#244657の回答

noname#244657
noname#244657
回答No.5

michiyoさん、こんにちは^^ この暑いなか、渋滞は大変だったことでしょう。 URLを拝見しましたら、これですと買いに走る価値はあるなと思いました。玉子たっぷりですね^^美味しそうです。 お値段もチェックしました(笑)さすがmichiyoさん!お値段も立派です。 最近食べた美味しいものはトマトです。お恥ずかしい^^; でもね、トマトソムリエが選んだトマトで、濃厚で美味しかったです。

michiyo19750208
質問者

お礼

MJさん回答ありがとうございます 玉子たっぷりで美味しかったですよ(^^) >トマトソムリエが選んだトマトで、濃厚で美味しかったです。 野菜ソムリエは聞いたことあるんですが、トマトソムリエは初耳です トマトは小学生の夏休みに毎日庭で採れたばかりのを食べていましたので、最近の甘みのないトマトを買おうとは思いません ソムリエが選ぶんだから美味しかったんでしょうね!!

関連するQ&A

  • サンドウィッチで好きな具材は?

    私はたまごとツナマヨです ミナさんは如何ですか? やっぱりハム・チーズ系が多いのかしら? チーズはピザじゃないと食べられないこのワタクシに教えて下さい たくさんの回答お待ちしております、ペコリンm(*μ_μ)m

  • たまご料理で好きな物は?

    今日のお昼ごはんはカニ玉を作ろうと思います 他にもだし巻きや目玉焼きなど、いろんな料理法がありますね ミナさんの好きなたまご料理は何ですか? たくさんの回答お待ちしております、ペコリンm(*μ_μ)m

  • チルい

    ミナさん、意味ご存知ですか? ① 知っている ② 知らない 実際に会話の中で使いますか? ① 使う ② 使わない https://www.mag2.com/p/news/520691/2 お礼は簡素なものになりますがご容赦を よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • ♫恋人もいないのに♫

    https://www.youtube.com/watch?v=REnxNAFeBPA (歌い出し) 恋人もいないのに薔薇の花束抱いて いそいそ出かけて行きました さて質問 この出かけて行ったのは男性だと思いますか?女性だと思いますか? ミナさんなりの見解をお聞かせ願えればと思います よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • FUN✕4 どう読みますか?

    キリン発酵レモンサワーCM曲のFUN✕4 https://www.youtube.com/watch?v=T8JJ_oXaA64 この曲の作者である大滝詠一さんは 『タイトルの正式な読み方は存在せず、「フォー・タイムス・ファン」や「ファン・タイムス・フォー」、「ファン・かける・よん」でも問題ない。 それどころか、どんな自由な読み方をしても良いという珍しい歌謡曲である、と大瀧本人が解説している。』 とのこと ミナさんならどうやって読みますか? 私だったら「ファンファンファンファン」です よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 私に豆知識を教えて下さい!!

    ※調べずにお答え下さい!! 東急リバブルのCMでこんなんありますよね? https://www.youtube.com/watch?v=7rNp_4hFen4 とうもろこしの粒の数が偶数だったとは知りませんでした そこでミナさんのウンチクの深さを示して下さい たくさんの回答お待ちしております、ペコリンm(*μ_μ)m

  • SDGs

    ミナさんが実践しているSDGsは何かありますか? https://miraimedia.asahi.com/sdgs-description/ 私は2の「飢餓をゼロに」 少々こじつけ感も否めないんですが、外食で1人前が多かったら初めから減らしてもらいますし、賞味期限間近の食べ物もその日のうちに食べるなら見切り品でも上等 ただしこれはBBAとの奪い合いになりますがね(笑) ミナさんのSDGsに対する想いがあれば教えて下さい よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 横山アキラ兄さん逝去 ショック過ぎる!!

    名前を聞いてもピンと来ないかも知れませんが、のこぎりを太股に挟んで「お~ま~え~は~ア~ホ~か」と言えばお分かりでしょうか? https://www.youtube.com/watch?v=0AnqUsl9Qy0 素朴な疑問です 好きですか?嫌いですか? これでまた1つ日本の伝統芸能が無くなってしまいます 淋しいです…_| ̄|○ ミナさんの思うところを聞かせて下さい よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 値上げ対策

    さて、10月になりました 昨日から約7000品目の商品が値上げとなりました 飲料・酒・コーヒー・ハム・乳製品・調味料・菓子・外食…and more 異常と言えるまでのこの値上げ、ミナさん何か対策していますか? 私は100円ローソンで、出来るだけ100円のものを買うことにしています 近所のスーパーに行くとブロッコリーが1個¥238ですよ!? 春の安い時は¥98なのに… ミナさんのお知恵を拝借したいと思います よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 楽しみに待っているもの・ヒト

    タイトル通りですが、私は自分への誕生日プレゼントにホルトハウス房子のチーズケーキを買いました http://www.houseofflavours-shop.com/shop/item_detail?category_id=0&item_id=594092 今夜届く予定です ミナさんは如何ですか? 楽しみに待っていること、教えてください よろしくお願いします、ペコリンm(*μ‗μ)m