• 締切済み

このグループについて教えてください。

 youtubeを見ていたら、キャンディーズの「暑中お見舞い申し上げます」を歌っていたユニットがあったのですが、あまりに可愛いので、このグループについて知りたいです。特に左から2番目の子は中でも飛びぬけて踊りが上手なので、この子について知りたいです。  グループ名はcuteというらしく、すでに解散していて、解散時に少しドタバタがあったようです。  詳しい方、いろいろ教えてください。

  • rpg9
  • お礼率32% (1322/4034)

みんなの回答

回答No.1

ハロプロの℃-uteのことですよね。 取りあえず下記サイトを御確認下さい。 ハロプロ℃-uteは美人揃いなのに売れない マツコも絶賛してるになぜ? http://ripy-jm.com/news/pickup936_c-ute_hellopro_matuko.html

関連するQ&A

  • このグループのことを教えてください。

     YouTubeを見ていたら、このグループが「バレンタインキッス」を歌っていたのですが、すごく可愛くて気に入りました。  特に添付した写真の左端の子が可愛くて(動画でも一番左端で踊ってました)、なんていう子なのか気になってます。  たぶんもう解散したユニットだとは思いますが、この左端の子の名前や現況を知りたいです。ちなみに真ん中の子は渡辺麻友だと思います。  よろしくお願いします。

  • 漫才グループのハリガネロックが解散しましたが、次に

    漫才グループのハリガネロックが解散しましたが、次に解散しそうな漫才ユニット名は誰だと思いますか?理由もちゃんと書いてください。

  • Newキャンディーズについて

    こんにちは。 15歳の中学生です。 アイドルが大好きで 自分もアイドルになるのが夢です。 先日、キャンディーズをスターに育てた、 酒井政利さんが「平成のキャンディーズ」を つくるということで NEWキャンディーズ(ユニット名未定)を キャンディーズ解散から35年の 4月4日にキャンディーズの曲をカバーして デビューさせるらしいのですが 応募しても大丈夫でしょうか?? こんな私でも可能性はあるのでしょうか。 色々と心配がありまして、 本当にキャンディーズのようなアイドルに なれますかね? 危険な会社ではありませんよね? 私以外で応募しようとしている方が いらっしゃいましたら教えてください! また、大人の方で、キャンディーズのファン だったという方教えてください!

  • 暑中見舞いと異動の報告を兼ねる文書

    暑中見舞いの葉書をビジネス用で送ろうと思います。 普通の暑中見舞いの文は思いつくのですが、今年の春にグループ内で異動があり(法人名が変わった)、それも合わせて連絡したいと思います。 あまり長い文章ではなく、シンプルに収めたいのですが、何か良い文章はありますでしょうか。 一応、自分なりに考えてみたのですが、【私儀】?など入れた方が良い、などありましたら、合わせて教えて下さい。 *********************************************************** 暑中お見舞い申し上げます 連日厳しい暑さが続いておりますが、貴社におかれましては、皆様ご健勝のこととお喜び申し上げます。 さて、この度グループ内の異動により 株式会社●●より株式会社◎◎への移動となりました。 今後とも皆様よりなお一層の変わらぬご愛顧を賜りたく、謹んでお願い申し上げます。

  • グループホームとユニットケアとの違いって・・・

    福祉の事教えて頂きたいです。 最近、ユニットケアと言う言葉をよく見かけます。 色々と調べているんですが、グループホームとの違いが何かあるのでしょうか? グループホームもユニット分けして、家庭環境の中で共同生活して行く施設(1ユニット9名?)これに対しグループホームもユニット分けして共同生活をして行く施設となっているんですが・・・。 ただ単に名前が違うだけなのかなぁ? 是非、教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • 2/21「泣ける歌」に出ていた男性グループは?

    2月21日の10時30分から「誰も知らない泣ける歌」に出ていた、 男性6名グループの歌手は誰でしょうか? 関西系でKから始まるユニット名という事なんですが、 調べても分からなくて。。どなたかご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。 出来ればその時の曲名も分かると助かります。 よろしくお願いします。

  • どうして石破大臣はSMAP解散に反対するのか?

    解散の可能性が浮上しているSMAPの(存続)を、あまり関係があるとは思えない、自民党の石破地方創生担当大臣が熱望しているらしい。どこまで、まじかは定かではないが。 石破大臣は今日の会見で、SMAPの解散報道に言及し、 「本当に国民的なスターであって、キャンディーズの解散にも匹敵するような、大きな出来事だと思っている!」と、無関係なキャンディーズを引っ張り出して力説した。 そんなこんなを語ったうえで、 「5人がそろう、あの持ち味に、多くの国民が共感していると思うので、あの(味)は続けなければならない」と述べ、グループの存続を訴えたということだ。正直、わたくし的には、 「何だコイツ」といった感じである。 SMAP好きも結構だし、キャンディーズのファンであっても、気持ちが悪いだけで、たいしたことでもないが、やっぱりあの異常な目つきで言われると、 「コイツ、もしかしたらヘンタイなのか?」という疑いが、かま首をもたげてくる。 どうして石破大臣は、常軌を逸した言動を口にするようになったのか?ほかにすることが無いのかな、と淋しく思う私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=KmWE9UBFwtY

  • ハロプロのガーディアンズというグループ

    菅谷梨沙子さん(左から二番目)はベリーズ工房でも目立ってる方だと思いますが、 他のメンバーはあまり目立ってる方だとは思えません。 嵐でいうと相葉くんのようなポジションの人が集まってる気がします。 もちろん魅力が無いとは言いません。でも明らかに片寄ってますよね? まるで菅谷梨沙子さんを引き立たせるだけのグループのようです。 あまりアイドル関係、ハロプロ関係に詳しくないのでよくわからないのですが、 こういう混合ユニットというのは、いろんなグループから選りすぐりでメンバーを選ぶものですよね。 Buonoとかもそうですし、AKB48のノースリーブスとかも比較的、人気のあるメンバーだと思います。 昔はカントリー娘とか太陽とシスコムーンのようなお笑いユニットがありましたが、 今はCDが売れなくなってますし、お笑いユニットを作るような余裕もない気がします。 どうしてこういうメンバーになったんでしょうか。 つんくさんはインタビューとかでガーディアンズに対して話したりしてますか? グループ結成、メンバー編成の意図などをご存知の方、おしえて下さい。

  • 4人グループに入ってもいいのでしょうか。

    私は高校1年生です。コロナで長期の休暇があって出席番号の前半後半でグループが出来てしまいました。私は後半の子で仲良くなった5人と過ごしていました。初めはすごく楽しくてその中の一人の子とはこれからもずっと一緒にいようねと話していました。ですが段々とそのグループのテンションについていけなくなって、そのグループといても黙ってばかりでした。そして、文化祭の打ち上げも誘ってくれなくなって気まずくなりました。休み時間やお弁当を食べる時や移動教室など1人になるのが怖くて、ある4人グループの1人の子に相談したところ一緒においでよ!とゆってくれました。その他の3人もいいよとゆってくれましたが、文化祭とかもお揃いのものを買っていたりします。そこに私は入ってもいいのでしょうか。体育祭でお揃いのものを一緒に買ってくれたりするのでしょうか。

  • グループに馴染むには

    私は最近2年生になってクラス替えをしました。 仲のいい子は部活で一緒のAちゃんしかいません。 でもAちゃんには他にも仲のいい友達がたくさんいます。 その子たちは派手な子ばかりでテンションが高い子ばかりです。 でも私は引っ込み思案で人見知りです。それで皆がしゃべっていてもテンションが高くて会話についていけず、輪の中にもまともに入れません。話しかけてくれる友達もいません。Aちゃんもあまり気にかけてくれません。 それで、思い切って他のグループに入ろうと思ったのですが、そのグループはそのAちゃん達がいる派手なグループから嫌われてるようでなかなか入れません。それにAちゃんのグループを離れたら部活で気まずくなることが予想されます。 私はどうしたらいいでしょうか。 どうしたら派手な子たちと仲良くなれるでしょうか。輪に入れるでしょうか。どんな会話をすればいいでしょうか。 急にテンション高い子になっても空回る気がします。 1年の時は派手でも地味でもない子たちと仲良く楽しく過ごしていました。 本当に悩んでいます・・・誰かアドバイスください。

専門家に質問してみよう