• 締切済み

このグループについて教えてください。

youtubeを見ていたら、キャンディーズの「暑中お見舞い申し上げます」を歌っていたユニットがあったのですが、あまりに可愛いので、このグループについて知りたいです。特に左から2番目の子は中でも飛びぬけて踊りが上手なので、この子について知りたいです。  グループ名はcuteというらしく、すでに解散していて、解散時に少しドタバタがあったようです。  詳しい方、いろいろ教えてください。

• rpg9
  • お礼率32% (1322/4034)

みんなの回答

回答No.1

ハロプロの℃-uteのことですよね。 取りあえず下記サイトを御確認下さい。 ハロプロ℃-uteは美人揃いなのに売れない マツコも絶賛してるになぜ? http://ripy-jm.com/news/pickup936_c-ute_hellopro_matuko.html