-PR-
解決済み

類似CM

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9352663
  • 閲覧数67
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (423/1593)

全国放送かどうかは確認していないのですが、某仏具店CMに類似した、アニメキャラが出てくるCMは問題ないのでしょうか。仏具店に許可を得ているのでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 28% (3657/12948)

他カテゴリのカテゴリマスター
タイアップではないが、「はせがわ」に許可を得ているそうです。
そしてこの様に思う人がいて、「はせがわ」を思い浮かべるのは相乗効果として成功です。
お礼コメント
tzd78886

お礼率 26% (423/1593)

ありがとうございます。無断でやったら訴えられそうですものね。タイアップはやっぱり無理でしょうね。
投稿日時 - 2017-07-20 18:09:40

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 23% (1460/6132)

うーん、そうですね、その仏具店に聞けば分かるんじゃないかと思いますよ。