-PR-
解決済み

アウトドア用品に銀色の断熱材の自分の体温の熱を暖か

  • 困ってます
  • 質問No.9352568
  • 閲覧数45
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (3384/3512)

アウトドア用品に銀色の断熱材の自分の体温の熱を暖かさに変える商品がありますが、最初は温いのですが深夜から朝方のこれから冷え込みが厳しくなるときに限って中が湿気て水滴が付いて温いどころか寒くなって自分の体温が暖かくなるのはちょっとで水滴になってその後が最悪にならない方法を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 27% (377/1368)

あれは凍死しそうな状況の生きるか死ぬかの時にかろうじて生き残る為に使うグッズです。
普段使うものではありません。
身体が冷えるほど汗をかく状況をまず何とかしないと何を使っても冷えてしまいます。
吸湿速乾性の下着やシャツを着てその上に銀のシートを使うようにすれば良いと思います。
お礼コメント
blackkigyou2017

お礼率 96% (3384/3512)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-07-17 10:30:55

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 17% (1378/7743)

肌に直接かけずに長袖を着るか毛布を挟めばいいのでは。
お礼コメント
blackkigyou2017

お礼率 96% (3384/3512)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-07-17 10:31:02