• 締切済み

森山直太朗です。歌手をやっております。

森山直太朗です。歌手をやっております。 6/21から新曲「絶対、大丈夫」が配信されています。 合わせて、新曲ダウンロードコード付きの「絶対、大丈夫」お守りもリリースしました。無限に繋がる末広がりのイメージで限定8888個。 あらかじめ僕がひとつひとつ丁寧になけなしの念を入れ込んでるので、きっと絶対、大丈夫でスイートな御利益があると思います。きっと、たぶん、そこは絶対。 http://store.universal-music.co.jp/product/pron6018/ このお守りがあれば何かと絶対、大丈夫に!というお墨が付いたら、もっともっと多くの人にこの 「絶対、大丈夫」お守りを手にしてもらえるのではないか? ・・・ということで、このお守りが本当に絶対、大丈夫であることを証明する良い手立てがないか目下のところ考え中です。 そこでみなさんのお知恵をお借りしよう!と思い切ってここに書き込んでみました。 この質問にピンと来た方、清きアドバイスのほどよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.12

森山直太朗さんの8888個の御守りを持った人たちは、ファンを越えたもはや[同士] です。今回のみの限定で名前も[森山直太浪]となり、8888人のファンの人たちも[直太浪士]あるいは[直太浪使]と呼ばれ、数々の[森山直太浪]イベントを強力にサポート出来る権利を与えられるのです。これほど素晴らしい[御利益•特権]のある[御守り]は類を見ないでしょう。(゜◇゜)

  • Dthvjkl
  • ベストアンサー率37% (59/159)
回答No.11

森山さんがこのお守りを持ちながら、何かにチャレンジする様子を動画とかで配信してください。成功すれば、証明の一手になるかと。(失敗はできないですね…)

回答No.10

直太郎さんこんにちは! よく神社などは、縁結びにきくとか、事業で成功するとか様々なうわさがあって、実際におまいりするとその気になりますよね。 その、その気になることで、自分自身の行動や考え方も微妙に変化して うまくいく事に繋がってるんじゃないかと思います。 お守りが絶対に効果があるとふれ込むと、疑う人が出てくると思いますので 既にお守りを買った方のハッピーエピソードを中心に、幸運の輪を広げていくような取り組みができると素敵ですね。 お守りを持っている人だけのコミュニティなど作ってみてはいかがですか?

  • cxjfanug
  • ベストアンサー率20% (133/639)
回答No.9

「絶対、大丈夫」を英語に翻訳してみたら「Absolutely fine」となって、ふと思ったのですが、今までの人生で「これからどうなるんだろう」「ツラい、もうダメだ」となったことは、うまくいったり時間が解決してくれたりして最終的には大丈夫になっていました。 私も含めてみんな実感しづらいけど、とらえ方次第で物事はすべて「絶対、大丈夫」なのではないのでしょうか。 もし物事は全て大丈夫になると信じてる直太朗さんが念を入れているなら、そのお守りの効果も大丈夫だと思います。(とんちみたいですが。。) または、人生の先輩である高齢者の方にこのことを聞いてみる、とかも良いかもしれませんね。

noname#236343
noname#236343
回答No.8

いろんな所で具体的な御利益の口コミも含め、回答を読んできて、お墨・証明よりも大事にしないといけない事があるなって思ったよ。 それは、求めてる人、必要としてる人にお守り(御利益)がちゃんと届けられる!って事。 森山さんが書いていた、なけなしの念…。 これは心配だよ。森山さんのスイートを削るように生まれたお守り。守ってもらえば、森山さんのスイートにさらにダメージを与えそうで購入を控えてしまう人がいるんじゃないかな? 森山さんのほうも、お守りが誰かの所へ旅立つ度… [俺のスイート涸れんじゃねぇ?]とか、己のスイートに限界を設定しているとこあるんじゃないかな。 お守り(御利益)がちゃんと皆様に届けられるように、涸れる事のない己の無限スイートの境地を探すのもいいと思うよ。証明にも繋がっていくと思うし。 「森山直太朗は、すっかりスイートになりましたーっ!」 っていうのが一番の証明になるよ。きっ と。 大事に大事に生まれてきたお守り。 今後も気になるし見守っていくよ。

回答No.7

なんとかしたいという未来を思う気持ちがあるからこそ、お守りを求める。 未来を思う気持ちを確認できるから、大丈夫。

回答No.6

あなたの母親の森山良子はスピチュアルマスターなのでお母さんに念じて貰えば良いのでは? 森山直太朗では力不足です。 なぜ身近にパワーフォースを持つ人間がいるのにその力を借りないのか不思議でならない。

回答No.5

別にこのお守りって死なないとかそういう効力の話じゃないですよね?ならばそのお守りを販売する時に一緒に小さいカードを挿入しておいて、そのお守りを買った方に何かハッピーなことがあったら、「こんな(その人に起こった幸せなこと)ことが起こりました。このお守りありゃ大丈夫♪」という風にカードに書いてもらって、そのカードの写真をを#直太朗守りかなんか付けてTwitterに投稿してもらえばいいのではないでしょうか?

回答No.4

「絶対、大丈夫」お守りになけなしの念を入れ込んだ者。そう、直太朗さん。直太朗さんが現在から何十年後ナチュラルにジジイと化し、天に召されるまでの間、何かと絶対、大丈夫であれば、絶対、大丈夫だと思います!それが1番の証明かな!

回答No.3

冷静に考えると、絶対大丈夫なものは絶対にないわけで それを証明することはできません。 でも、それは誰しもが本当はわかっていること。 そこをあえて信じさせる何かと言うことですよね。 難しいですね。 人は生きてきた中で、無数の分岐点があり、 「どちらか」あるいは「どれか」を 意識的あるいは無意識に選択してきました。 その選択が正しかったのかどうなのか? 生きているということが人の最も正しい形だとして。 (さんまさんの生きているだけで丸儲けの考え方と一緒です) 今生きている自分は、正しい選択をしてきたからこそ 今ここにいる。生きているということは正しい選択をできたきた証。 そして 森山直太朗もしくは架空の誰かは、そのお守りを手にして生きている。 それは、そのお守りが正しい選択の手助けになっているから。 無数に続く分岐の連続を間違えずに選択出来てきたからこそ生きている。 的なことを物語形式で形にできないですかね。 夜中に書いていますので少々変な感じになってますが・・。 とりあえず暇つぶしの思惟としては楽しかったです。

関連するQ&A

  • 森山直太朗について教えてください

    今放送されているドラマ「愛し君へ」で森山直太朗の「愛し君へ」という曲が挿入歌として流れていますが、この曲はCD化されているのでしょうか?教えてください。

  • 森山直太朗 生きとし生けるものへ

    大好きな曲なのですが、歌詞にどう解釈して良いかわからないところがあります。 一番最後の もはや僕は人間じゃない というところです。 聞き手個人、感受性は違うでしょうし、 また作り手の意図もあると思いますが、 どちらでも良いので、この1節の解釈を教えて下さい。

  • 森山直太朗さんについて

    森山直太朗さんが紅白に出場されないのはなぜか知っていますか?知っていたら教えてください!

  • 森山直太朗について

    森山直太朗の曲をダウンロードできるところはないのでしょうか。 教えてください。

  • 森山 直太朗さん系

    森山 直太朗さんをもっぱら聴いている私です。 が、洋楽を聴いてみようかな~とふと思いました。 洋楽…と言えばロッケンロール。 知識もありませんね。 直太朗さんを好いている私、やはり 初心者としては“洋楽版 森山直太朗” となる音楽に出会えれば…そんな気持ちです。 「森山 直太朗」 彼の名前を聞けばみなさんなんとなく 淡い映像を思い描くことと思います。 しかし、解釈はひとそれぞれ。 彼の人間性の類似をとるのか、言葉の類似性なのか。 雰囲気、声色、思想… それらの選択はみなさんにお任せしたいと思います。 私と新しい音楽との出会いに手をお貸しください。   

  • 森山直太朗の歌で、

    「~きのう日雇いの仕事をみつけたよ~  ~この手紙を読んだら捨ててほしい~  ~レンゲ草が咲く頃~」 ・・・のような感じの歌詞が入った歌を耳にしたのですが、タイトルを教えてください。

  • 森山直太朗の画像ありますか?

     最近、森山直太朗さんのファンになったのですが、 公式HPでも直太朗さんの写真がありません・・・  どこか見られるサイトがあったら教えて下さい。

  • 森山直太朗さんの太陽

    太陽のPVのロケ地が知りたいのですが、ご存知のかたいませんか? 先日はじめて見たのですが、なんかとても懐かしい感じがしました。 ご回答いただけるとうれしいです。

  • 森山直太朗PV

    森山直太朗の太陽のPVがどうしても見たいのですが、どこかで見れるところはありますか?

  • 森山直太朗の曲名がわかりません!どなたか教えてください!

    「このまま~色とーりどりの時にただ身を任せ、あなたに~巡り合ーいたーい草花のように~」漢字が間違ってるかもしれませんがこういう歌い出しで始まる曲です。昔、スカパーのMTVで観たものです。今はスカパー入れないので観れません。公式ページに行っても載ってないのです。この曲が好きなので聴きたいのですが・・・どなたか知ってる方がいたら教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう