トマトジュースで色白になれる?

このQ&Aのポイント
  • トマトジュースで肌が色白になる効果はあるのか?実際に試した人の体験や効果的な使い方についてまとめました。
  • トマトジュースを摂取することで肌が白くなるという噂はよく聞きますが、本当なのでしょうか?実際に経験した人の声を集め、その効果や期間について調査しました。
  • トマトジュースを飲むことで肌が色白になるという話を聞いたことがありますか?実際に試してみた人の体験談や効果的な摂取方法についてまとめました。
回答を見る
  • 締切済み

トマトジュースで色白になった人いますか?

トマトジュースで色白になった人いますか? もしいたら、どれくらいの期間でなりましたか? 自分で白くなったと思わなくても人に言われたなどでもいいです!

みんなの回答

• hiodraiu
回答No.3

トマトジュースで色白になったと言える人はいないと思います。 同じ条件でトマトジュースを飲んだ場合と飲んでない場合の2パターンで検証しない限り、トマトジュースの効果だとは言えないはずです。誰もそこまで好き好んで人体実験はしないと思いますよ。 仮に、トマトジュースを飲んでいたら色白になったって言う人が現れたとしても、恐らく色白を目指している人なら、その他のコスメ等も併用していると思われますから純粋にトマトジュースの効果と言い切れないと思いますよ。

回答No.2

50代妻子持ちの♂です。 私は、どちらかと言えば色白です。 夏に海水浴等で肌を焼こうとしても、赤くなるだけで小麦色にはなりません。 因みに私はトマトが好きな方なので、よく食べますがそれでも1日に1個か2個くらいです。 下記にトマトが美白に効く様なことが載っているサイトを見つけましたので、一度ご確認下さい。 頑張ればどうにかなる!地黒の人が色白になる方法とは https://matome.naver.jp/odai/2140109505448618001?&page=1

noname#229263
noname#229263
回答No.1

レタスクラブに書かれているのは 1日20個 3年間 で色白になるそうです 今まで見たことはないです。