パソコンのキーボードで一部字が入らなくなってしまいました

このQ&Aのポイント
  • パソコンのキーボードで一部の字が入力できなくなってしまいました。高額な料金がかかるため、ソフトバンクのADSLに切り替えましたが、問題は解消されませんでした。
  • 新しく富士通のパソコンを購入し、古いサーフェイスのアカウントを入れたら画面が出てきましたが、契約を解除しても消えず、まだイーサネットに接続されているようです。一方、ヤフーBBはアプリとして表示されます。
  • 初期不良の可能性も考え、アカウントを削除してみましたが、9月12日まで消えないようです。問題が解決しない場合、サーフェイスの料金が発生する可能性が心配です。
回答を見る
  • 締切済み

パソコン

サーフェイスのパソコンがの キーボードで押しても一部字が入らなくなったので また動画見ると高い料金になるので ソフトバンクの ADSLの有線に入りました 富士ツーのパソコンにしたのですが 間違えサーフェイスのアカウント入れたら サーフェイスの画面が出てきました 前の解約すれば消えるかなと思ったのですが 消えません 解約したのにまだ出てイーサネットにつながってるみたいで ヤフーBBはアプリとして 出ています 初期不良っていすれば 消えるかなと思ったらヤフーのだけ消えて マイクロソフトのサーフボードイスは 消えません アカウントの削除したら9月の12日でそれまで消えないのかなとサーフェイスのお金が 発生しなければいいのですが 解約して出ないはずが出ています ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

noname#230377
noname#230377
回答No.4

サーフェイスのパソコンは、マイクロソフトが提供していますので、このアカウントを削除したら、それ以降このアカウントでログインしないことが必要となります。  でも、そのアカウントを使用したのですよね。これはアカウントを再度利用するという事になってしまう。 従い新たに富士通用マイクロソフトアカウントを新規に作成すれば、いいのですが、今まで使用していたものではなく新たにメールアドレスを取得してそれを登録する必要があるのです。 >ソフトバンクの ADSLの有線 これは、ソフトバンクのIDで回線接続設定しないと以前の回線に接続されます。 このソフトバンク ADSLの有線の設定はモデム/ルーターなどに設定して回線接続を行うものになるのです。  これらの操作を勘違いしてはいませんか?

• 2012tth
回答No.3

> サーフェイスのアカウント これが理解出来ない…そんなモノは、存在しません。 多分? Microsoft アカウントの事かな…それならば Windows 系 の PC 総て使用出来ます。 さらに… Windows 互換機能を持つ、Android.OS でも使用出来る。

noname#227408
noname#227408
回答No.2

意味が分かりません。

• Safe_Mode
回答No.1

>前の解約すれば消えるかなと思ったのですが 消えません 前の「何を」解約したというのでしょうか? >サーフェイスのアカウント これがMicrosoftアカウントだとすれば、このアカウントの設定が保持されていて、デスクトップやその他の個人設定が反映されたのでしょう。 これはある意味当然の結果です。 下記を参考にするといいでしょう。 http://www.tipsfound.com/windows10/02013