• 締切済み

ババ抜きが得意な人、苦手な人

ババ抜きが得意な人はどんな技術や能力を持っている人ですか。また苦手な人はどんな技術や能力が欠けている人ですか

みんなの回答

• eroero4649
回答No.2

ババを引かせるのがすごく上手な人がいますね。でも手品をやっている人によると「好きなカードを引いてください」と自分の意思で引かせているように見せて任意のカードを引かせるテクニックというのがあるそうですよ。

回答No.1

苦手な人はジョーカー持ってるときにジョーカーばっかり見てますね。 そして自分のところにジョーカーが来たというのがわかりやすい人がいます。 得意な人はそれを見透かせる人です。 たいていの人はジョーカーばかり見るのでものすごくわかりやすいですよ。 枚数が少なくなってきて、手数でジョーカーと混ぜてから、相手に取らせるときも なんとなく目線でわかりますよ。