• 締切済み

サーバーの購入

flash communication serverを 導入しようと考えています (1)おすすめのサーバーはございますか (2)最も安いものを買うとしたらどれになりますか 以上の2つの質問に対する 回答をお待ちいたしております

みんなの回答

• RZ350RR
回答No.1

FCS用のサーバ機器という意味ですか? 質問内容があまりにも漠然としすぎてアドバイスが付きませんね。 1)FCSを使って何をしたいか。目的ですね。   これが無いと最低限のお奨めがありません。 2)値段の安い物ではなく構成要素で聞いた方が   いいですよ。1)に関わることですが   構成で能力が変わります。   安いものではなく、いくらの予算まで出せる   という話の持っていきかたの方が良いと思います。