• 締切済み

インターネット ハローワーク求人 昇給

インターネットでハローワーク求人の昇給が見れないのは仕方ないことですか?

• 転職

みんなの回答

• rikimatu
回答No.2

はい。見れなかったと思います。 それに書いてあったとしても、質問者さんの能力と、そこの企業の業績によりますので 確実に書いてある通りに上がりませんよ。 これはハローワークにだけ限ったことじゃないと思います。

• hue2011
回答No.1

昇給がという意味がよくわかりません。 インターネットでは求人票自体の内容が全部見られるのです。 昇給というのは社員になった個人が成績を出し、評価をしてもらうことでなされるものです。求人票には普通書きません。 あるとしても「昇給年一回」ぐらいです。 それはネットでみても、もし求人票に書いてあればそのままみられるはずです。 ただ、ネットでハローワークの求人が見られるのは、求職の登録をし番号を発行されることでその番号をIDとしてログインした上の話です。