• ベストアンサー

都心を散歩

無性に、都心を散歩したくなる時って、ありませんか? 例えば、適当に、 行った事の無い駅でもいいので、 三田駅等で降りて、適当に歩いて、六本木あたりに辿り着いたり。 同じ様な事を思った人や、 実行したことのある人いらっしゃいますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuro804
回答No.3

こんにちは。 田舎ですが... ”同じ様な事を思った人”って事で、...田舎にも似たようなことを思ってる人はいます。その一人です。 ”田舎編”バージョンと言うことです。 海はいいなぁ~と 海辺を延々と数十キロサイクリングを何回かしました。 ある日、海辺だけでなく山にもゆきたいなぁ~と思いました。 朝6時におにぎり詰めたリュック6kg背負って出発。 3時間河原の遊歩道を上流に向かって走り(自転車で)登山口。 ここに自転車置いて山登り、杉林の爪痕に恐れつつ3時間。 やっと山頂、下りは2時間、再び自転車3時間で帰宅。 あ~ぁ疲れたぁ。 山も川も良いけど街中でおいしいものはと。 隣町へ峠を越えて2時間。 いつもの牛丼食って、また峠 あ~ぁ疲れたぁ~... 結局...おうちもいいなぁ~...m(_ _)m

go_in_me
質問者

お礼

ありがとう

その他の回答 (2)

回答No.2

都心に住んでるので会社帰りや休みの日に散歩することはあります。

go_in_me
質問者

お礼

ありがとう

• jeekpou
回答No.1

知らない町を歩くのが好きなので、都内はよく気まぐれにぶらぶら散歩してます

go_in_me
質問者

お礼

ありがとう