• 締切済み

ホームページビルダー21のSPで、内蔵のテンプレー

ホームページビルダー21のSPで、内蔵のテンプレートでスマホ、パソコン対応のホームページを作成中です。 ホームページビルダーは、友人のパソコンにインストールしてありますので、保存したデータをフラッシュメモリに入れて自宅でも編集をしようとしますが、保存場所を探す事ができません。 データを移動させる事は不可能なのでしょうか? どうか御指南くださいませ。

みんなの回答

• iso_tank
回答No.2

失礼しました。OSをWIN10で説明しますがAppData内に格納されてないでしょうか? C:\Users\○○(ユーザー名)\AppData\Roaming 隠しファイルにチェックを入れて表示させる必要があります。

参考URL:
http://www.jaskun.com/windows10/win10-appdata/
kiran369633
質問者

お礼

ありがとうございます。 探してみます。

• iso_tank
回答No.1

ファイル管理のしくみについて -作成したページを保存して開く-

参考URL:
http://support.justsystems.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=047840
kiran369633
質問者

補足

ありがとうございます。 実は、古いバージョンは容易に収納場所は分かるのですが、バージョン19~21は、全く様子が変わってしまいまして、探すことができません。