• 締切済み

起業セミナーを東京神奈川で探しています。

起業セミナーを東京神奈川で探しています。 東京、神奈川で下記のような起業セミナーを探しています。 わかる方教えて下さい。 有料無料どちらでもかまわないです。 ・実績があるセミナー ・起業を始めるために必要な事を教えてくれる ・会計、税金などを教えてくれる ・事業計画書の書き方などを教えてくれる ・なるべく近い日にちに行う その他オススメの経営に役立つセミナーなどありましたら教えて下さい

みんなの回答

• hkinntoki7
回答No.1

お住まいの自治体主催の起業支援を確認されてみたらいかがですか?低金利での融資も受けられますしね。  自分が住んでいる世田谷区では、 http://www.city.setagaya.lg.jp/kurashi/101/116/294/295/d00144901.html  があります。