• ベストアンサー

アダルトサイトのワンクリック詐欺

nanasidesuyoの回答

• ベストアンサー
回答No.3

(1) 無視 無視でok (2)無視してよいとして、自分の銀行口座からお金が引き抜かれるということはあり得ますか? ありえない。口座の名義人本人の申請以外で、預金が移動されるようなことがあれば、銀行の大失態です。本人が銀行を裁判所に訴えれば、銀行は本人に被害額分を支払うことになるでしょう。(元々、相手はあなたの個人情報を知らないから、なりすましもできない) 怖いことなどありません。現在のインターネット上ではありふれたことです。