• 締切済み

フリーソフトで3dのflashアニメーションを作成する方法

だれかご存知ないですか? フリーソフトでないものは、結構しらべたんですけど、フリーのソフトがみつかりません。 たとえば、六角大王で作成したデータをflashで取り込む方法とか どなたかご存知ないですか? よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#810
noname#810
回答No.2

>Flashは持っていて、フリーソフトから3Dデータを >インポートする方法です。 フリーソフトも星の数だけあるので言い切ることはできませんが、結構キビしいです。ただCADのフリーソフト(名前は忘れた)のデータがそのままコピペできる話は聞いたことあるので、いろいろとお試し下さい。 >できれば、swfエクスポートに対応したフリーの >3Dソフトをご存知でしたら まあフリーは無いでしょう。みなさんvecta3Dやらswift3Dを使ってるようなのでこちらもフリーはキビしいかと思います。

kanikani
質問者

お礼

ありがとうございます。 さがしてみます。

noname#810
noname#810
回答No.1

え~と・・・ >フリーソフトで3dのflashアニメーションを作成する方法 swfエクスポートに対応したフリーの3Dソフトの有無ですか? それとも、 >六角大王で作成したデータをflashで取り込む方法とか Flashは持っていて、フリーソフトから3Dデータをインポートする方法ですか?

kanikani
質問者

補足

Flashは持っていて、フリーソフトから3Dデータをインポートする方法です。 できれば、swfエクスポートに対応したフリーの3Dソフトをご存知でしたら 教えてもたいたいんですけれども… 返信おくれて申し訳ございません