• ベストアンサー

So-netのプランについて教えてください。

「So-net 光 コラボレーション」と「so-net 光 コラボレーション auひかり」と「So-net 光 (auひかり)」の違いはなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>「So-net 光 コラボレーション」と「so-net 光 コラボレーション auひかり」 こちらは、NTTの回線をしております。 「so-net 光 コラボレーション auひかり」この契約はauの携帯電話を利用されている方に本来スマートバリューで携帯電話データープランの割引を利用できない代わりにコラボ回線の費用の割引を行うプランです。 >「So-net 光 (auひかり)」は、au光回線を利用しています。こちらは、スマートバリューで携帯電話データープランの割引をうけられます。

PearlMoon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。説明で良くわかりました。

その他の回答 (1)

• aki43
回答No.2

「So-net 光 コラボレーション」と >>NTT回線です 「so-net 光 コラボレーション auひかり」と >>auはコラボ参加してません NTTと同じでしょう 「So-net 光 (auひかり)」の違いはなんですか? >>auひかりですがNTTが全て工事します 何だかんだNTTが応援してるのですよ

PearlMoon
質問者

お礼

回答ありがとうございました。