• ベストアンサー

iPhone7、ジェットブラック使ってる人へ。

ローズピンクかジェットブラックかマットブラックで、悩んでます。 個人的にはマットよりジェットブラックが いいのですが、指紋がつくとか、傷がつきやすいと言ってた人がいます。それはカバーしてれば、関係ない話ですか? いままでずっと白だったので、黒系が いいかなって思ってます。

noname#227421

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ithi
回答No.1

tshuki さん、こんばんは。 これって、実費はかかりますが、iPhone7のボディを保護する透明フィルムを購入すればいいことでしょう。あるいはカバーをしてればいいはずですよ。 iPhone7のボディを保護する透明フィルム https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=+iPhone7%E9%98%B2%E8%AD%B7%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0

質問者

お礼

そういうのを買うつもりはありません