• ベストアンサー

iPhone7、ジェットブラック使ってる人へ。

ローズピンクかジェットブラックかマットブラックで、悩んでます。 個人的にはマットよりジェットブラックが いいのですが、指紋がつくとか、傷がつきやすいと言ってた人がいます。それはカバーしてれば、関係ない話ですか? いままでずっと白だったので、黒系が いいかなって思ってます。

noname#227421
noname#227421

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1960/9578)
回答No.1

tshuki さん、こんばんは。 これって、実費はかかりますが、iPhone7のボディを保護する透明フィルムを購入すればいいことでしょう。あるいはカバーをしてればいいはずですよ。 iPhone7のボディを保護する透明フィルム https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=+iPhone7%E9%98%B2%E8%AD%B7%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0

noname#227421
質問者

お礼

そういうのを買うつもりはありません

関連するQ&A

  • iPhone7のジェットブラックかマットブラック。

    iPhone7を買うのですが ジェットブラックかマットブラックで 悩んでます。 今までは白とゴールドしか使ったことありません。 ケース使うのであまり変わりはないと思いますがジェットブラックかマットブラック どちらがいいと思いますか? ローズピンクもいいなと思いましたが ホームボタンの周りがピンクなら即決でしが 白なんですよね。。

  • iPhoneの色を悩んでいます。

    中学3年の女子です。 iPhone4Sに変えようと思ってるのですが、 白にしようか黒にしようか悩んでいます。 どちらが人気なのか、どちらの方が良いですかね。 指紋、傷、カバーとの相性、 どっちのほうが良いですか?

  • 眼鏡セルフレームのマットブラックとブラックについて

    眼鏡でセルフレームの黒を買おうとしてるのですが、マットブラック(つやなし)というのがあって、迷っています。 大半の人は、光沢のある黒だと思うのですが、マットブラックしてる方の意見や、情報をください。 一番最後に決めるのは自分ですが。

  • Nitendo DSを買うにあたって

    全色定価で買える状態です。 自分的には、白と黒で迷ってます。 白:かっこいいが、汚れやすそう。 黒:かっこいいが、指紋とか目立ちそう。 です。 この2色を持ってる方どんな感じですか? 白はスグ黄ばみそうです。 黒も傷が入ると目立つかなぁ。 この2色以外でも良い点、悪い点を教えて下さい。 ピンクについてはいらないです。

  • ヘルメット傷を黒マジックで傷目立たなく

    今、光沢の有る黒のヘルメット傷を黒マジックで傷目立たなくしてつかってるんですけど、次メット買う場合 マットブラックとブラックどっちが補修したとき目立たない?あとどっちが傷、よごれ目立たない?

  • カルティエ タンク ブラックかピンク(シェル)か?

    カルティエのタンクフランセーズの時計の購入を考えています。そこで、ブラックフェースにするべきか、ピンク(シェル)にするべきか迷っています 安い買い物ではないし、何十年も使っていきたいので、フェイスの色で迷っています。 白は嫌なので、黒かピンク。 正直、初めはピンクしか考えてませんでした。 雑誌でみて一目ぼれです。 が、最近ネットを見ていて黒があると知り、 ピンクとはちがってかっこいいナーと思いました。 店頭には何度か行ったのですが、黒があるとは知らずピンクしか見てません。店頭には再度見に行こうとは 思ってますが、黒とピンクどちらがいいでしょうか? 参考までにお願いします。 ちなみに、時計を購入するのは今回がはじめてです。

  • 木材をつや消し黒(マットブラック)にしたいですが。

    シナ材を机の天板として使おうと思うのですが、マットブラックにしたいと思っています。 木目は残っても残らなくても構いません。 机としての実用性は優先したく思います。 つまり、きれいに仕上げるに越したことはないのですが常にものを置くようなものなので、傷も付くと思います。コーティングする塗料だとはげてこないかなと心配です。 その点浸透するような塗料ですと傷がついてもエイジング感覚で許容はできます。ただ深い黒を表現できるイメージはありません。そういう塗料も知りません。 メラミン化粧板を貼るのもあるかと思いますが現段階では考えておりません。 できるだけ塗装する形にしたいです。 マットブラックにできる塗料、施工方法がありましたらご教授願います。

  • 携帯の中でいちばん指紋が目立たない色はどれですか?

    私はピンクか黒か白か紺かで迷っていますが、いちばんどれが指紋が目立たないですか?

  • ブラック or ホワイト?

    iPhone4Sのカラーは、どちらを選びますか(選びましたか)? 人の好みと言われればそれまでですが、 色の好み以外の理由で選ばれた方もいると思いますので、 その理由を聞かせてください。  例:前のiPhone4が黒だったから、今度は白を。    黒は指紋がつきやすいから、目立たない白を。    車の車内インテリアに合わせて黒を。    などなど・・・ 選択の参考にしたいと思います。

  • ジェットと喪装のジュエリーについて教えてください。

    ジェットと喪装のジュエリーについて教えてください。 現在、弔事用として、ブラック・オニキスと白いアコヤ真珠(どちらもネックレス&イヤリングのセット)を持っています。 真珠は夫の伯母の遺品なので、汗をかく季節にはつけず、大切にしておきたいと思っています。 ある人から、「中年過ぎたら、ブラック・パールのセットは持っていないと恥をかく」と言われ、迷い始めています。 たしかに親戚は大半がそういうネックレスをしていました。 そこでご相談なのですが、 1,弔事に白真珠をつけると、黒の持ち合わせがないように見えますか? 2、オニキスでは安っぽいでしょうか? ジェットなら正式だと聞いたのですが。。 3、ネットでジェットの値段を調べました。   同じような玉の大きさと長さで、数千円~十万円以上まで値段の差があります。真珠は照りや色で値段が決まると思うのですが、ジェットは写真で見る限り、すべて真っ黒で、違いがわかりません。   手に取ってみると差がわかるのでしょうか? ご意見お願いいたします。