-PR-
締切済み

OutlookExpressで多数のユーザーのアドレス帳の保存法

• 暇なときにでも
  • 質問No.9350
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 3% (22/569)

OutlookExpressで多数のユーザーのアドレス帳の保存法はご存じですか?
一つのソフトに2人で使っててOSごと再インストールしたらメインユーザーのアドレスは保存できてたのですがもう一人のユーザーのアドレスが保存できてませんでした。

保存方法はWindowsフォルダのApplicationDataのなかにあるaddressbookというフォルダの中にあるアルバムのアイコンをしたファイルを保存しました。
いい方法はあるのでしょうか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル11

こんにちは、Blackwinglsです。 私は複数ユーザー設定はしていないので違っているかも知れませんが、 それぞれのユーザーでOEを起動してからアドレス帳を起動して、 ファイル(F)→エクスポート(E)→アドレス帳(WAB)(A) とかじゃぁダメですか? これが一般的なやり方だと思うのですが・・・・・
こんにちは、Blackwinglsです。

私は複数ユーザー設定はしていないので違っているかも知れませんが、
それぞれのユーザーでOEを起動してからアドレス帳を起動して、
ファイル(F)→エクスポート(E)→アドレス帳(WAB)(A)
とかじゃぁダメですか?
これが一般的なやり方だと思うのですが・・・・・