• 締切済み

義理の娘

義理の娘小学生1年生が年中の娘にコンビニでアダルトコーナーに連れて言って、何やら本やら指差してヒソヒソ言ってました。 まだまだ娘には早い情報だと思います。 みなさんなら、こんな姪、なるたけ関わりたくないですか?? 主人に報告しようか迷ってます。 多分、子どものすることだろで笑い飛ばされそうです。

• rihe
  • お礼率23% (91/388)
  • 育児

みんなの回答

• E-1077
回答No.1

何故その時に「どうしたの?」って聞かないの? それから、誰が誰を連れて行ったの? 義理の娘小学生一年生が年中の娘「を」コンビニ「の」アダルトコーナーに連れて行って、何やら本やら指さしてひそひそ言ってました。 でOKですか? つまりは、義理の娘の行動をおかしいと思っているんですね? コンビニの雑誌コーナーって大抵は入ってすぐのところですよね。 子供目線だと卑猥な写真などは目につくのでしょうか?ひそひそ指さした時点で「あらあら、ここにはあなた方が必要な本は無いわよ」と引き離したらどうです? もしくは「何か気になったの?」と聞いてみる。 わざわざ邪推なことを考えなくてもいいのではないかしら。 こういうのはその場で叱るとか注意するとかじゃないと、効果が無いと思いますけど・・・。 単に、義理の娘が嫌いなだけでしょ・・・って、丸わかりなのですけど。

rihe
質問者

補足

義理の姪の間違いでした。すみません。目を離さずに、目撃したら次回から注意します