• 締切済み

ここのOKWAVEで、補足投稿を修正する方法

ここのOKWAVEで、補足投稿を修正する方法を教えて下さい。それとも修正できない?

みんなの回答

noname#245987
noname#245987
回答No.6

http://guide.okwave.jp/question/more.html こちらのstep3で「補足する」の隣にある「戻る」を押すと、また入力できるようになりますよ。

tentijii
質問者

お礼

ん~。

• ithi
回答No.5

tentijii さん、こんにちは。 いいえ、投稿前の確認で誤りを発見したので修正したいのですが。 いったん戻るをクリックしてから元の原稿投稿画面に戻ります。そこから修正することはできます。

tentijii
質問者

お礼

回答お礼。

noname#252929
noname#252929
回答No.4

問い合わせから、問い合わせフォームで、ここの運営に訂正の依頼をするしかありません。 自分では修正や削除をすることはできません。

tentijii
質問者

お礼

回答お礼。

回答No.3

修正できませんけど投稿前なら1回消して書き直せばいいのでは。

tentijii
質問者

お礼

回答お礼。

tentijii
質問者

補足

その一回消す方法を尋ねています。

• SPS700
回答No.2

1。質問の補足投稿の修正  回答がついたら、その回答へのお礼欄、またはその上の補足欄を利用して、補足ができ、それに回答がつけば、最初の補足の修正ができると思います。  回答がない場合は、補足の機会もなく、その修正もできないのではないでしょうか。 2。回答の補足投稿の修正  これは僕のように打ち間違いや勘違いの多い者は、頻繁に利用させていただいていますが、回答の補足をして、また投稿して修正ができると思います。

tentijii
質問者

お礼

回答お礼。

• ithi
回答No.1

tentijii さん、こんにちは。 一回補足投稿したら、ここサイトでは、修正はできないはずですよ。

tentijii
質問者

お礼

回答お礼。未解決でした。

tentijii
質問者

補足

いいえ、投稿前の確認で誤りを発見したので修正したいのですが。