結局、仮面ライダーエグゼイドは商売として成功した?

結局、仮面ライダーエグゼイドは、あんな風にして、仮面ライダーファンの不評を買いはしたけど、商売としては成功したんですか?...

guridonn さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2017/07/21 15:43
  • 回答No.6
  • ベストアンサー
guridonn

失敗ですね。というかウィザードあたりから人気が減少し、売り上げがかなり落ち込んでいます。復活の兆しは見えないですね。妖怪ウォッチにもかなり客をとられたみたいですが。

ミニ四駆みたいなミニメカは仮面ライダードライブでやってましたが、いかんせん変身アイテムのミニカーがトミカのミニカーよりショボすぎて・・・。今度のビルドはボトルで多様な変身らしいですが、どうなりますかね
お礼コメント
nopne

お礼率 45% (1604/3490)

ありがとうございます。
顔だけでもライダー風に戻ってほっとしてます。
投稿日時:2017/07/22 05:44
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。