• ベストアンサー

結局、仮面ライダーエグゼイドは商売として成功した?

tiltilmitilの回答

回答No.3

『何をいまさら』という昭和勢。クウガですら『こんなのライダーじゃねえ』って言われたのに。  今はもう『俺たちが古い。ライダーを見るのは今の子どもたちだ』ぐらいになってますが。

nopne
質問者

お礼

ありがとうございます。 遠くで見守る感じ。 あと、質問するために考えた質問です。 私は今もバリバリ毎週観て、シリーズの批評をどっかに投稿してるでもなく、 いや、近年の仮面ライダー、ほとんど見てません。 漫画について掲示板と同じく、今は読んでないけど、そのスレに参加してるというスタイルも多いでしょう。 古くても良いんです。 それぞれがそれぞれの加減で好きに語る。 泥船と知ってて、沈むまでの間。 嫌でも目にするじゃないですか。 ちょっと不快。 言ってみたくなるじゃないですか。 だって、カラフルな宮川大輔みたいでしょ。