• ベストアンサー

中国語で

中国語で 食うという単語は 乞←これに似たやつですが、 あれは漢字でやるとなんとやればでてきますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2424ookk
回答No.1

「びっくり」と入力して変換すると出てこないっすかね 吃驚

その他の回答 (1)

noname#230100
noname#230100
回答No.2

キツ どもる と読みます 変換ででてきますよ 吃

参考URL:
https://kotobank.jp/word/%E5%90%83-474630