-PR-
締切済み

モルジブでインターネット

  • 暇なときにでも
  • 質問No.93494
  • 閲覧数128
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

夏にモルジブに行く予定なのですが、パソコンを持っていって
ホテルの部屋等からインターネット接続をされたかたいらしたら
方法を教えてください

おそらく日本のモジュラージャックと形式が違うと思われますので
変換?が必要でしょうか?

御教授よろしくお願い致します
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 30% (3/10)

経験者では無いのですが、 私は他の国へいった時、このページをさんこうにしましたよー。 http://www.att.ne.jp/hamihami/gr/ さらに、こんなページでは?この方なら詳しそうですよ! http://www.kt.rim.or.jp/~yukay/ ...続きを読む
経験者では無いのですが、
私は他の国へいった時、このページをさんこうにしましたよー。
http://www.att.ne.jp/hamihami/gr/

さらに、こんなページでは?この方なら詳しそうですよ!
http://www.kt.rim.or.jp/~yukay/
お礼コメント
tiggy

お礼率 75% (3/4)

ありがとうございます!
情報提供元の電気やさんに行ってみたいと思います!
御丁寧にありがとうございました☆
投稿日時 - 2001-06-21 18:19:13
関連するQ&A


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ