• 締切済み

エクセルでの、連結会計ソフトを教えてください。

エクセルの連結会計ソフトの探しています(ないかもしれませんが)。 ネットでは、下記のものがヒットしますが販売終了のようです。 気軽の試せるのは数万くらいです。いい情報をご存じでしたらお教え願います。 疑問なんですが、今、販売されていないのは、需要がないということでしょうか。 ご意見お願いします。 「EXCELで実践! 連結会計クイックマスターコース」を7月29日に発売しました。連結パッケージ、中小企業の方々 こうした中、弊社は中小企業の皆様のニーズにお応えするため、機能限定版の連結パッケージソフトを低価格(税抜32,000円)で発売することになりました。 本商品は 株式会社ビジネスデバイスのホームページ からお買い求めいただけます。 扶桑ビジネスパートナーズ株式会社  *上場会社でも使用していると記載がありますが、意味が、わかりません。

みんなの回答

• takuranke
回答No.1

>エクセルの連結会計ソフトの探しています(ないかもしれませんが)。 こういうのでしょうか http://renketsukaikei.com/301.shtml ソフトというよりテンプレートだと思いますけど。 >「EXCELで実践! 連結会計クイックマスターコース」を7月29日に発売しました。~ 連結会計を簡単に覚えるシステムをエクセルで作り販売した。 そして、これの機能限定版を安く売っていますということだとおもいます。