• 締切済み

モルジブでインターネット接続をしたいのですが。。。

モルジブにパソコンを持ち込んでインターネットに接続したいのですが モルジブのモジュラージャック等のインターフェースがどうなっているのか 等全然わかりません。 何をかえばいいか何を準備すればいいか もしくはどこに聞けばいいのか 教えてください!

• tiggy
  • お礼率75% (3/4)

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=93494