• 締切済み

入ってみたくない店は次のうちどれですか?

入ってみたくない店は次のうちどれですか? 目の前に三軒のお店があるとします、 1つ目 店員さんが雑談しては 笑い声がずっとしてる店。 基本ラフ。 二つ目 店員さんが会話ばかりしてる、 でも笑い声はひとつも無ない店。 基本真面目。 三つ目 凄い仕事話ばかりして真面目、 しかし笑顔は全く無い、 だが客に対しては真剣勝負な店。 基本熱意は熱い。

みんなの回答

• oya_zico
回答No.2

お客が居るのに、店員が無駄話をしてるお店には入りたくないですね。 昔、コンビニに入ったら、深夜アルバイトがじゃれあって遊んでいる店舗があって、私(客)が入ってきたにも拘わらず遊び続けてたので、それ以来、そこには深夜行かなくなりましたね。 (昼間は、使ってましたけど・・・)

回答No.1

何の店かによって 1だったり、2だったり、3だったりします