• 締切済み

電子ピアノがレの一つの鍵盤だけがカタカタ鳴ってて弾

電子ピアノがレの一つの鍵盤だけがカタカタ鳴ってて弾いてて気になるし夜とか弾いてるとご近所さんにも迷惑がかかると思うので修理したいのですが、修理はどこに頼めばできますか?料金はいくらになりますか?

みんなの回答

• mt_mh
回答No.2

単に異物がはさまっているだけかもしれません。 そういう場合の処置法がのっていないか、取扱説明書を見てみてください。

noname#232424
noname#232424
回答No.1

鍵盤を固定しているプラスチックの破損などが想定されますから,機種専用の保守部品を持っているはずの,メーカーに修理を頼むことになるんじゃないでしょうか。 修理料金はチェックしてもらわないとわかりません。相当に重たい製品でしょうから,出張修理+部品代+技術料みたいな計算になると思います。80個もの鍵盤一体で取り替えるという騒動にはならないと思います。