• ベストアンサー

青森フェリー近郊のお食事処を探しています。

福嶋 進一(@EINSSOYA0308)の回答

• ベストアンサー
回答No.1

お住まいの場所次第ですが場合によっては、東北道青森インターの手前になる津軽サービスエリアで取ることも検討してみてほしい。青森駅には何度か来てはいますが公共交通機関利用なのです、青森駅近くの「お食事処おさない」とか浅虫温泉近くの「道の駅ゆ~さあさむし」の中のレストランんくらい。このルートだと青森インターから青森フェリーターミナルまでのルートからは間違いなく外れてしまうので…。

pure-renka
質問者

お礼

ありがとうございます。 高速の津軽サービスエリアですね。 ぜひそちらにしたいと思います。