-PR-
解決済み

よく広告で見る、脱毛について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9349
  • 閲覧数34
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 50% (84/165)

よく、新聞広告で、某エステの”両脇5000円で
むだ毛の処理ができ、自己処理は必要なくなります。”というのを見るのですが、あれってホント??
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

私も今年の夏、たぶん同じエステサロンであろう所の広告で「30分で今生えているムダ毛をなくします」という言葉にひかれて行きましたが、結局行って話を聞いてみるとワックスで処理するだけのもので、永久に生えてこないようにするにはそれなりの機械を使ってかなりの費用と時間がかかることを説明されました。
今、宣伝してるものが本当に永久脱毛の機械を使って施術してくれるものだとしてもたった1回で生えてこなくなるとは思えません。
実際私も今は違うサロンで永久脱毛のコースに通ってますが、やはり何回か通わないと永久脱毛はできないみたいです。
試しに1回やってもらって話を聞いてみてはどうですか?
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

 はい。なります。  ただし、現段階ではまだまだ技術的に未発達な面があり、肌に後遺症を残すこともあるそうです。  もしやるのでしたら、失敗したときのケアなんかはどうするのかとか、そういった確認をちゃんと取っておいた方がいいでしょう。
 はい。なります。
 ただし、現段階ではまだまだ技術的に未発達な面があり、肌に後遺症を残すこともあるそうです。
 もしやるのでしたら、失敗したときのケアなんかはどうするのかとか、そういった確認をちゃんと取っておいた方がいいでしょう。


  • 回答No.2

私はエステで脇とすねを脱毛しました。
いまはつるつるで、事故処理は全然してません。

ただ、毛周期というものがあり、見えてる毛の、2倍の毛は肌のなかに眠っているそうで、一回5000円出脱毛してもまたはえてきます。
完全になくなるまでは、やっぱり、くりかえし脱毛して1年くらいはかかりますね。(脇のみで、すねはもっとかかります)費用はそれれデスが・・

私は結構費用はかかりましたが、やって良かったと思います。後遺症は無かったですよ。
(ちなみに、私はスリムビューティハウスという大手エステにいきました)
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 20% (1/5)

コレって知ってます!
私もそのキャッチコピーにつられてtelしましたが
結局20分とか言っても 今日は急に20分も施術すると肌のトラブルになりかねないので そのウチの10分やって、そのエステの契約をしてからアトの10分を持ち越すとかって形のようでした。只、そのエステシャンの方のお話では1回施術したところは2度と生えてこないそうです。そりゃ5千円で永久脱毛が出来てしまえたら、業界は儲かりませんモノね...♯とってもうまく出来た話だと思いました。
お礼コメント
kaze

お礼率 50% (84/165)

ありがとうございました!
なるほど!!
ですね。。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00