• 締切済み

Skypeが英語版になっています。

Windows10を使っています。(当初はWindows8) 元々PCに入っていたのですが、使い方が分からず、アンインストールしてしまいました。再度ダウンロードしたのですが、英語版になってしまいました。 一旦、アンインストールして新たに入れたのですが、やはり同じです。 言語は日本語を選んだのですが、どうしてなのでしょう。 日本語版を入手したいのです。方法を教えて下さい。

みんなの回答

  • 486HA
  • ベストアンサー率45% (1013/2247)
回答No.3

Skypeは、Windows 10の場合は標準でスタートメニューから起動できます。 日本語版 Windows 10であれば当然のこととしてSkypeも日本語版が基本です。 参考URLから入手できるのは「クラシックバージョン」ですから、 Windows 10標準のSkypeを再インストールするには 「ストア」から入手してインストールして下さい。

参考URL:
https://www.skype.com/ja/download-skype/skype-for-computer/
nana3110
質問者

お礼

無事ストアから日本語版を入手できました。 有難うございました。

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.2

こちらの案内は関係ないですか? それでも日本語にならないのですか? (Skype for Windowsデスクトップで使用する言語の変更方法) https://support.skype.com/ja/faq/FA73/skype-for-windowsdesukutotsupudeshi-yong-suruyan-yu-nobian-geng-fang-fa-wojiao-etekudasai

nana3110
質問者

お礼

有難うございました。 入手できました。

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14112/27529)
回答No.1

Windows10だとSkypeはアプリ版と従来通りのデスクトップ版とありますが藩士としては従来通りのデスクトップ版の事でしょうか?であれば https://www.skype.com/ja/download-skype/skype-for-computer/ からダウンロードしてインストールするだけな気がするのですが…

nana3110
質問者

お礼

有難うございました。入手できました。

関連するQ&A

  • 英語版パソコンのトラブル

    AsusEeePcをオーストラリアで購入したのですが、中身が英語版です。言語はダウンロードし、日本語を入力可能です。しかし、新しく日本語ソフトをダウンロードをしたとき、英語でも日本語でも表示されず「????」と出てきます。読めないので、はいともいいえとも答えられません。きちんと日本語を表示することは可能ですか?それと現windows XPのPCを、別のパソコンのリカバリーソフト(日本版)windows vistaをインストールすることで中身を変えてしまうことは可能ですか?海外購入のため、保証がなく聞くところがありません。誰か教えてください。よろしくお願いします。

  • 英語版のmedia player を使いたい

    windows XP SP2 がOSの中古のパソコン(VAIO PCG-FR33,PCG-FX99V/BP)を買いました。 外国人にプレゼントしたいので、英語仕様のパソコンにしようと苦闘中です。 マイクロソフトさんのダウンロードセンターで、media player の英語版をダウンロードしましたが、前から入っている日本語のものしか出てきません。 英語版のmedia player のみを表示させることはできますか? 合わせて質問ですが、日本語版のmedia player のみをアンインストールすることはできますか? (explorer は、ダウンロードする時に言語が選べ、英語版をダウンロードした後は英語の表示になりました。そのようになれば最高だと思っています) 初心者の質問で恐縮ですが、どうぞご教授ください。

  • MSNのメッセンジャーの英語版を使いたい

    以前は英語版を使っていたのですが、一旦アンインストールしたら、もう日本語版しか使えなくなってしまいました。 世界のMSNのサイトから英語版をダウンロードしても、ダウンロード画面が日本語になってしまいます。 どこか設定できるところはあるのでしょうか。何かいい方法があったら教えてください。 海外の友人が相手なので、ウインクやその他、英語のほうが使い勝手がいいからです。 よろしくお願いします。

  • 英語版

    アウトルックエクスプレスの英語版を探しています。 現在使っているのは日本語版なのですが、以前英語版をダウンロードしたときに、IEだけが英語になりました。 もともとパソコンに内蔵されているものは、言語は変えられないですか?教えて下さい。 WindowsXP・OE6・IE6です。

  • 英語版Windows XPへのLISMOのダウンロード

    彼の英語版Windows XPをアカウントを2つ作って共有しています。 私のアカウントは設定を日本語にしているので、日本語を読むこともwordなどで入力することもできます。 (メニューなどは全部英語ですが) 今回、彼がauの携帯を購入したので、LISMOを使いたいと思い、 LISMOのソフトをダウンロードしようしたのですが、ダウンロード後インストールをしようとしたら、 「お使いの言語ではインストールできません」というようなエラーが出てしまい(英語で)、 インストールできませんでした。 私のアカウントで試しても同じでした。 そこで質問なのですが、 ・英語版Windows XPではLISMOを使うことはできないのでしょうか?  (LISMO上での言語は日本語で構いません)  AppLocale Utilityというものを使えばいいのでしょうか?  auに問い合わせたところ「日本語にしか対応していません」との答えしか頂けませんでした。  日本語でもいいからLISMOを使いたいのですが…。  ・英語版Windows XPではアカウントごとにメニューなどの表示に使う 言語を設定することはできないのでしょうか? (彼は英語、私は日本語を使いたい) 宜しくお願い致します。

  • Office2010英語版を日本語版にしたい

    2011年に、アメリカにて、Office2010英語版を購入し、windows7マシンにインストールしました。 「日本語版にするキッド」(言語パック)を購入し(20~30ドルくらいだった)、 [Microsoft Office 2010 言語設定]の[編集言語の選択]パネルの 日本語の校正からインストールして、日本語のメニュー表示や、日本語の校正が可能な状態にしました。 特段問題もなく使用しておりましたが、 Windows10にアップグレードする際に、 ちょっと思う所があって、windows10のクリーンインストールを実施してから、 再度、アメリカで購入したOffice2010をインストールしました。 Office2010のインストールには、問題なく成功したのですが、 「言語パック」がインストールできません。 (この言語パックのインストールは、8月にトライしました) 「Office 2010 の言語パック (ユーザー インターフェイスの表示言語、さまざまな言語の校正ツールとヘルプが含まれます) は、既に廃止となりました。 」 との表示が出ます。 Officeは、メニュー画面が英語でも、日本語入力は可能です。 しかし、さすがに、日本語メニュー画面にしたいです。 どのようにすれば、良いでしょうか? ちなみに、2016年2月に2台目のパソコンを購入し、 2台目のパソコンにOffice2010をインストールした時には、 英語版Officeから日本語メニューのOfficeに変更することが出来ました。 以上、よろしくお願いします。

  • 英語版Windowsで、IMEを使えるようにするには

    こんにちは。Albedo39と申します。 どなたか英語版のWindowsで、IME2000を使えるようにする方法を教えていただけないでしょうか。日本語を勉強している外国人の友人のパソコンで、日本語入力ができるようにしてあげたいのです。 日本語版以外のWindowsで、日本語入力をするにはIMEをインストールすればよい。と人づてに聞いたので、英語版のWindows98SEをインストール後、OFFICE2000に入っているIME2000をインストールしました。しかし、ブラウザなどで日本語のページを閲覧できるようにはなったのですが、肝心の日本語入力はできません。ツールバーが表示されないのです。 「コントロールパネル」→「キーボード」→「言語」タブの「キーボードの言語とレイアウト」 の部分にも「IME」の表示がされません。よくわからないのですが、多分必要だと思うのです。 どなたか、詳しい設定方法をご存知の方がいらっしゃっいましたら、具体的な設定方法を教えていただけるとありがたく思います。手持ちのCD-ROMは以下です。 英語版Windows98SE OFFICE2000日本語版 日本語版Windows98SE これだけあれば、多分できると思うのですが、いかがでしょうか。 「○○を見ろ」というお答えでも結構です。 どなたか、よろしくお願いします。 Albedo39

  • 英語版windows7

    こんにちは。 現在日本のノートPCに英語版windows7を日本語言語パックを使用して日本語環境にて使用しています。 以前はwindows XP(日本語版)を使っていたのですが、インターネットエクスプローラーでの表示方法に違いがあるような感じがして、質問させていただくことにしました。 日本語版で使っているときはたとえばグーグルニュースなどでタイトルのところ(青字でリンクになっているところ)はゴシック体というかそのような感じのフォントだったのですが、英語版に入っているインターネットエクスプローラーで同じページを表示するとその部分が明朝体のような表示になってしまいました。日本語版のIE9をインストールしても同じ現象が現れ、表示に問題はないのですが、もし可能ならあの、ゴシック体のようなフォントが見やすいので、そう表示させたいのですが、どうすればよいでしょうか? よろしくお願いします。

  • 英語版Windowsに英語版Office 日本語入力はできますか?

    こんにちは。 現在Windows Vistaの英語版が入ったPCを使っています。最近(これからも)Word, Excel, PowerPointを使うことが多くなるのでOfficeを新規購入しようかな、と思っています。(Open Officeを使う予定はありません。) 海外に住んでいるので英語版Officeのほうが手に入りやすいのですが、英語版Windows に英語版Officeを入れても普通に日本語入力はできますか?多言語に対応していそうな気がするのですが、どなたか実際にお使いの方がいらっしゃれば教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • windows8でキーボードが英語版になる

    Windows8.1でusb日本語106キーボードが英語排列として認識されてしまいます。レジストリーを書き換える方法や言語の追加で日本語を一端削除して再度登録してみましたがだめでした。 どうやったらいいかどなたか教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。