• 締切済み

Skypeが英語版になっています。

Windows10を使っています。(当初はWindows8) 元々PCに入っていたのですが、使い方が分からず、アンインストールしてしまいました。再度ダウンロードしたのですが、英語版になってしまいました。 一旦、アンインストールして新たに入れたのですが、やはり同じです。 言語は日本語を選んだのですが、どうしてなのでしょう。 日本語版を入手したいのです。方法を教えて下さい。

みんなの回答

• 486HA
回答No.3

Skypeは、Windows 10の場合は標準でスタートメニューから起動できます。 日本語版 Windows 10であれば当然のこととしてSkypeも日本語版が基本です。 参考URLから入手できるのは「クラシックバージョン」ですから、 Windows 10標準のSkypeを再インストールするには 「ストア」から入手してインストールして下さい。

参考URL:
https://www.skype.com/ja/download-skype/skype-for-computer/
nana3110
質問者

お礼

無事ストアから日本語版を入手できました。 有難うございました。

• narashingo
回答No.2

こちらの案内は関係ないですか? それでも日本語にならないのですか? (Skype for Windowsデスクトップで使用する言語の変更方法) https://support.skype.com/ja/faq/FA73/skype-for-windowsdesukutotsupudeshi-yong-suruyan-yu-nobian-geng-fang-fa-wojiao-etekudasai

nana3110
質問者

お礼

有難うございました。 入手できました。

• 121CCagent
回答No.1

Windows10だとSkypeはアプリ版と従来通りのデスクトップ版とありますが藩士としては従来通りのデスクトップ版の事でしょうか?であれば https://www.skype.com/ja/download-skype/skype-for-computer/ からダウンロードしてインストールするだけな気がするのですが…

nana3110
質問者

お礼

有難うございました。入手できました。