DCP-J4215Nを使用してます。スキャンでPCへ取込みをよくする方法

このQ&Aのポイント
  • DCP-J4215Nを使用してますが、スキャンでPCへ取込みをよくするための方法を教えてください。
  • DocuWorksでスキャンしたい場合、保存するファイルの種類を増やすことはできるのでしょうか?
  • PCにはDocuWorksがインストールされています。DocuWorksで保存する方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

DocuWorksでスキャンしたい

DCP-J4215Nを使用してます。スキャンでPCへ取込みをよくするのですが、保存する時のファイルの種類を増やせないのでしょうか? DocuWorksで保存できたらと思っています。PCにはDocuWorksはインストールされています。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• intelli
回答No.1

デバイスマネージャーのイメージングデバイスの所にその機種が認識できていますか? 認識できていれば、DocuWorksdeskでスキャナーを使えるように設定し、その後ファイルの取り込みから、そのスキャナーを選択すれば、DocuWorksからスキャンできます。 認識できていなければ、スキャンソフト以外に使うためのドライバが配布されているか確認してください。 まずそれからですね。

danpudesu
質問者

お礼

ありがとうございました。確認してみます。