• 締切済み

ウェディングドレス代を安くしたい。

Majestic-Fの回答

回答No.6

ご結婚、おめでとうございます。 私達夫婦もワタベさんでお世話になったかと思います。 私達も二人だけのハワイウェディングでしたよ。 あなた達と同じく披露宴はしていません。 (その後、付き合いの煩わしい関係が無くて、選択としてGood) ウェディングドレスは購入ですか?レンタルですか? 私達は、ハワイに到着日かその翌日にワタベさんとの打合せ件衣装選び等をしたと記憶しております。 ショールーム?には沢山レンタルドレスが有って、綺麗なドレスを選ばせてもらいました。 ホテルで着替えて、ホテル内を歩く時に、沢山の観光客から拍手をいただいて、とても嬉しかったです。 購入を希望ならば分かりませんが、レンタルで考えても良いんじゃ無いですか? 安くする方法としては、レンタルかと思います。 ワタベさんのレンタルドレス、ステキなのばかりでしたよ。 そこで、金額と相談して決めました。 私達は中ぐらいの金額のドレスを選んで、ハワイを楽しむためにお金をキープしたので、帰国後も少し裕福な?生活を始められましたよ。

kousuken
質問者

お礼

先日、ワタベウェディングに行って、試しに衣装合わせをしました。最初は値段関係なく、彼女が好きなものをチョイスして3点試着しました。やはり、良いものは高いですね。30万円以上します。 30万円出してレンタルするより、オーダーした方が安いそうです。 アドバイスありがとうございます。