• 締切済み

ブルーレイレコーダーについて

キーワード登録してるのに、思うように番組録画ができません。 キーワードと人名で登録してるのにその人が出てる番組が取れてない週があります。 どうしたらいいのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

• hfkli
  • お礼率22% (2/9)

みんなの回答

• OKWavex
回答No.1

その人が出ていてもキーワードになっているとは限りません 確実に録画したければ自動録画まかせにせずに自分で予約設定することです