• ベストアンサー

やすらぎの郷の野際陽子さん

野際陽子さんを偲びつつ、昼ドラのやすらぎの郷を見ています。その野際陽子さんは、お亡くなりになる何ヵ月前まで、撮影に参加されていたのでしょうか? 映像を見る限り、とても、死が間近の人には見えないのですが…… それと、最終は、第何話になるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんばんは あっ! 丹波さんのメガネのお方です。お久しぶりです。わたし、忙しくてサイトをほとんど利用しなくなりました。野際陽子さんは5月8日の入院するまで撮影に参加されていたようです。亡くなる1ヶ月くらい前まで撮影されていたようです。死の間際にみせないようにするのが女優魂だと思います。「やすらぎの郷」は全130話です。ですので最終は第130話です。9月末でドラマは終了します。野際さんは予定されていたシーンをすべて撮り終えていますので最終回まで登場します。 http://hotjupiter.net/yasuragi/ 放送期間 http://www.sanspo.com/geino/news/20170617/geo17061705040005-n1.html リンクを貼っておきます。 お体に充分に気をつけられてください。

参考URL:
http://www.sanspo.com/geino/news/20170617/geo17061705040005-n1.html
tahhzan
質問者

お礼

あらあら、お久しぶりです(すいません。遅れて)。そうですか。まさにスーパーウーマンでしたね。あれから、キーハンターを見て、若いときの野際さんに会いたかったと思うくらい、改めてきれいな女性でしたね。ありがとうございました。参考になりました(先日、例のキャンプ場にいき、私と同じ場所で砂にはまっている釣りに来た四駆がもがいてました。地元の若者や警官4人で綱で引っ張り、砂から脱出できましたが、計2時間。えらく感謝されましたが)

関連するQ&A

  • 南野陽子さんが泣くときにこめかみを押さえる役のドラマ

    10年位前のドラマだったと思います。 南野陽子さんがOLの役で、癖なのかわざとなのか いつも泣くときはこめかみのトコを押さえていました。 こめかみを押さえると 「泣くよ!泣くよ!」と、同僚に疎まれていた役だったような… よく南野陽子ファンの兄に影響されて 「吐息でネット」を歌っていたものでした。(懐かしい~!!) 最近、昼ドラを見る度にどんな内容だったっけ…と気になっています。 どなたか御存知な方、タイトルや内容など教えて下さいませ。

  • 見逃した~砂時計

    昼ドラ 砂時計の最終話見逃しました~(悲) あらすじ教えてください

  • 最終回は??

    この前の、昼ドラのキッズウォーなんですけど 最終回はどうなったんでしょうか?? 最後だけ見れなくてかなりきになってます。 誰か知ってる人がいたら教えてください

  • 母の告白

    だいぶ前の話(2年前ぐらい?)で恐縮ですが、フジテレビの1:30~の昼ドラで「母の告白」という番組(高橋ひとみ主演)がやっていたと思いますが、最終回を見逃してしまいました。あれって結局最後どうなったんですか?知っている方がいれば教えてください。

  • 野際陽子ファンクラブ

    野際陽子さんのファンクラブはあるのでしょうか。 あるのでしたら入会の仕方を教えて下さい。

  • 「レッド」のあらすじ

    前に昼ドラでやってた「レッド」というドラマがあったと思うんですが、これってどうなって終わったんでしょうか?? 主人公が結婚して、そのだんなさんがホモ?の人と怪しくなっていくところまではみました。そのあとのストーリーと最終回の様子を教えてください、よろしくお願いします!!

  • 4.5年前の昼ドラで・・・

    4.5年前の4チャンの昼ドラで、ロビンソンという不登校の生徒が通っている教室?での話が合ったと思うのですが、名前がなかなか出てきません。なんてゆう名前でしたっけ??誰か教えてください。

  • 「初夜」の概念について

     前に昼ドラを観ていた時のことです。嫁が妊娠した際、「妊娠●か月って、●か月前はまだ結婚してなかったじゃないか」みたいなことを義両親に言われていました。昭和の時代は、結婚するまではセックスしてはいけなかったのでしょうか?あるいは、するものじゃなかったのですか?

  • 謎なんですが・・・

    ついこの前まで、お昼1時半から 放送されていた南野陽子主演の「約束」 というドラマなんですが 最終回で、渡辺典子が妊娠していました! 子供の父親は誰??? 回りのみんなに聞いても 誰もわかりません! ぜんぜんすっきりしないので どなたかわかる方教えて下さい ペコリ(o_ _)o))

  • 野際陽子がCMで使ってるソフト【DS】

    回答宜しくお願いいたします。 以前、野際陽子さんが、DSに向かって赤とか言いいながら脳トレ系のゲームをしているCMがありましたが、このソフトをご存知の方はいらっしゃいますか? よくみる美文字トレーニングのCMではないです。 誰か教えてください。 宜しくお願いします。