• 締切済み
  • 困ってます

windows7の戻し方(リカバリーディスクなし)

申し訳ありませんが、実家の両親の使っているらくらくパソコン「LIFEBOOK AH/R3」について代理で質問します。 windows7からwindows10にアップグレードしてあります。最近になって戻したいとのことで相談されました。 私もあまりパソコンに詳しくないので検索して調べたところ、リカバリー作業で戻すことができるような旨書いてある説明を見ました。 両親も良くわからないため、確実に簡単に説明したいと思い、こちらの質問させていただきました。 windows10からwindows7に戻す方法はあるのでしょうか?  リカバリーディスクを作成していないのですが戻せますか? 方法を教えていただけると助かります。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

noname#227080

みんなの回答

• 回答No.1
  • l4330

パソコンの取り扱い説明書に方法が書かれてます