• ベストアンサー

「懸濁液」って、英語では?

「懸濁液」にあたる英語の固有名詞ありますか? 「血球懸濁液」を英語では、なんとかくのか知りたいので、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koura
回答No.1

blood cell suspension といいますが。

kuniuni
質問者

お礼

ありがとうございます!助かりました!

その他の回答 (2)

• asuca
回答No.3

日本薬理学会のホームページは参考URLです。

参考URL:
http://wwwsoc.nacsis.ac.jp/tjps/index.html
  • asuca
回答No.2

日本薬理学会の一覧によると 「suspension」だそうです。

kuniuni
質問者

お礼

これまた、すばやい回答!ありがとうございました!