• 締切済み

演出用語 ドラマなどのエンディングがお話の途中で

演出用語 ドラマなどのエンディングがお話の途中でスタッフロールが横に流れてエンディングが始まるパターンと、 お話が完全に終わってからエンディングが始まる、お話とエンディングがきちんと分けられているパターンがありますが、それぞれのエンディングのパターンの演出用語を教えてください。 お話の途中でエンディングが始まる例 35歳の高校生のエンディング お話が完全に終わってからエンディングが始まる例 ショムニ2013のエンディング 山田くんと7人の魔女のエンディング

みんなの回答

• izumi044
回答No.1

エピローグがあるかないかって話じゃないでしょうか。