• 締切済み

ネット彼氏に嫌われました。

2ヶ月前に知り合ったネット彼氏に嫌われました。お互い顔写真は交換していて、毎日のようにskypeで通話したりlineしていました。ほんとに毎日が楽しかったし付き合ってと言われ会ったことはないけど大好きだったので承認しました。付き合ってから私が我儘ばかり言ってしまったりでだんだん彼の気持ちが離れてしまい嫌われてしまいました。食欲もなくて一日中何も食べれません。精神的に不安定で仕事も休んでしまい明日から何を糧に生きていけばいいのかわかりません。楽しかった思い出だけが頭に浮かびます。どうすれば立ち直れますか…?会ったことないのに馬鹿なのは分かっていますがほんとうに辛いです…

みんなの回答

回答No.9

相談者様はテレビゲームしますか? ドラクエ、FF、バイオ、テレビ以外にスマホでも良いですよ。 主人公が死んだら、食欲も無くなり、仕事も休んで、思い出だけが頭に浮かぶのでしょうか? 相談者様は何を失ったのですか? ゲームに費やした2ケ月の時間だけですよ。 終わったゲームを悔やんで生活している人が周囲にいますか? 「ああ、あの時、こういう風なら…」と延々悔やんでもどうなりますか? 相談者様は、相手の顔写真が修整されている可能性を考えましたか? 彼のプロフが事実だと証明出来ますか? もっと言えば、Skype,LINEが本当に彼とのやりとりだったと確認できますか? 成りすましの可能性は無いと断言できますか? 相談者様は『GAME OVER』になったのですから、次のゲームに挑戦するか、リア充に転向するか選択するのです。  

回答No.8

顔写真の交換ねえ。それが本物の写真だったら良かったんだがな。 そもそもネットだけの交流で付き合うってありえるのかな?一度は直に会うのが当たり前じゃないかな? なんていうか、実物を見ないことによる偶像をお互い作ってしまった。 偶像相手に我儘を言ったけど、その男のほうが現実に戻ってしまった。 戻ってしまえば、君のしたことが単なるウザいコミュニケーションでしかない。 それだけのことだ。 立ち直るのに近道はない。時間だけが解決してくれる。焦って立ち直ろうとしないことだね。

回答No.7

辛いお気持ち、お察しします。 会った事がなくても、彼の存在を毎日近くに感じていたのですから、喪失感に苦しんでいらっしゃるんですよね。 今はショックで食欲が無かったり、何も手につかないと思いますが、いつか時間が解決してくれます。 人間は忘れる生き物なので、毎日少しずつ辛さが和らいで行き、いつか立ち直れる日が来ます。 一番手っ取り早いのは他の人を好きになる事です。彼を忘れられるような素敵な出会いがあると良いですね。 頑張って下さい!

  • kmkkeii
  • ベストアンサー率11% (47/406)
回答No.6

ネットの出逢いであればまた募集してみたらと思いますよ。 今回の経験は勉強として次の交際はうまくやってください。 比較的近くで休み日に会える距離じゃないと続けるのは大変じゃないですか?

  • Gletscher
  • ベストアンサー率23% (1525/6504)
回答No.5

好きだったことは妄想です。 本当に好きな相手ならわがままなんて言いません。 「恋すること」を好きになっただけです。

回答No.4

Q、どうすれば立ち直れますか…? A、数日が経過するのを待てばよい。それだけで >あれっ、私、なーんで落ち込んでいたんだろう! と、目が覚めます。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20005/39668)
回答No.3

気持ちは分かる。 ただ、 今の状態は、 お互いの「美化」が剥げた状態とも言える。 この2カ月、 2人は互いを過剰に美化し合っていた。 実は、 等身大以上に素敵だ(素晴らしい) お互いにそう思い込んで関わっていたんだよ。 思い込む≒等身大以上を相手に期待する。 思い込む≒現実の相手を感じると一気に冷める。 彼は、 現実の貴方にただ冷めてしまった。 それも本当の貴方なのに。 貴方の態度が冷めさせたのも半分。 でも、 貴方の態度とは関係なく、 彼が勝手に貴方に綺麗な部分を期待し過ぎていた。 その結果、 自分の中の都合の良い美化が持続せず、 相手の等身大(不器用な部分もある貴方の一面) それに勝手に傷ついて(萎えて)、 相手を嫌いになってしまった半分なんだと思う。 お互いに不安定な思い合いだった。 美化し合った同士の、 足元に見合わない気持ちの大きさ(大好き) 不安定ゆえに、 ちょっとした刺激やすれ違い、思惑違い。 そこから一気にバランスを失ってしまう事がある。 貴方は今、 そんな苦しいけれど、 今後に活かせる経験を「得た」 そういう事になるんだと思う。 会った事はまだ無いけれど、 好きだから付き合いたい(付き合って)! その気持ちの内側には、 きっと貴方にはこう云う素敵な部分があるに違いない。 良い部分だけを過剰にクローズアップした、 都合の良い貴方像だけを評価した世界が主だった。 プラスしか考えていない彼にとって・・・ 付き合うと決めた後、 貴方が持ち出してきた我がままや幼い依存心。 それは、 彼の中では想像の範囲「外」だった。 良い部分だけを集めた貴方とは付き合える。 でも、 悪い部分を持ち出してきた時点で、 もう彼側の(対貴方の)イメージは崩れてしまった。 貴方がイメージを崩した半分。 勝手に彼が、 不器用な貴方に貴方「以上」を期待して、 その期待の反動でガッカリして萎えた半分。 言われてみてどう? 確かに、 お互いを等身大以上に美化し合って、 お互いにさすり合っていた時期は楽しかった。 でも、 それはどこかで自分らしくない。 本当の自分では無くて、 理想の自分(見せたい自分)だけをまとった、 都合の良い分かち合いだった自覚。 それも本当はあるんだと思う。 今思えばね? お互いに弱い同士。そして寂しい同士。 そこに理想や期待を重ねて、 お互いを美化し合って刹那では盛り上がれた。 でも、 その美化はやがて剥げる。 美化が取れ、 むき出しの自分たちが登場した時・・・ そこに「本当」の二人の関係が見える。 今の2人。 美化が行き過ぎると・・・ お互いの等身大さえ受け止め合えなくなる。 良い所しか見れない関係は、 それが成り立つ狭い範囲を越えると壊れる。 辛いけれど、 今後の貴方がまた同じような事をやらないように。 貴方自身、 この経験からしっかり学び直す事。 2か月前の貴方を簡単に見失わない事。 大切にしてみて☆

yumiko0228
質問者

お礼

あなたの書き込みが心にグッときました。悲しい気持ちは癒えませんが少しずつ前に進みます…

回答No.2

本当にすきなのでしょうか? あなた自身を否定されたことによりプライドが傷ついただけではないのでしょうか? あったことなくても恋愛感情は存在するのかもしれませんが、 相手は簡単に関係を切ることが出来たのですよ。 二ヶ月気づいてきた関係も、何かがきっかけで突然なかったことになる。 そんな不安定な付き合いはするべきではないと思います。 ネット彼氏は貴方には向いていないのではないですか?

回答No.1

もともといなかったものとして考えるしかないんじゃないですか。 会ってないなら付き合ってないのと変わらないですよ。

関連するQ&A

  • LINEで知り合った彼氏の事で悩んでます

    LINEで三ヶ月前から付き合ってる彼氏がいます。まだ会った事は無く、12月に会う事になっています。ビデオ通話もしてますし、LINE通話は毎日しています。これまで何度か会いたい会いたいと言っていたんですが、その度に12月まで我慢してね。と言われています。彼氏が言うには、最初に12月に会うと決めた以上、絶対に意見は曲げない、と言っています。逆に私の方が、『待つと言ったり、会いたいと言ったり、コロコロ意見変わりすぎ』と言われる始末です。大好きだから、会いたくなるのは当然なんじゃないでしょうか。ここまで頑固に、12月まで待てと言われると、何で我慢出来るの⁉︎て思います。12月までまだ4ヶ月あるんですよ、めちゃくちゃ長く感じます。それまで、頑張って待てるかどうか自信無いです。私はさらに、精神疾患を持っており、ストレスを貯めると食欲も落ちて体重も減るので、喧嘩にならないように彼氏とは通話しています。空元気で。 何故12月まで会えないかと言うと、最初付き合いだした時に私はかなり太っていたので、ダイエットしたいから、と言うのと、彼氏もダイエットをしたいから、だそうです。だから、お互いダイエットしてから会おうという話になったのです。でも最近、会いたいな~会いたいな~と頻繁に思うようになり、会いたいと言っても、何で12月まで待てないの、と言われるし、12月までは絶対に会わないと言われて、辛い思いをする毎日です。悩みすぎて、体調が悪くなりました。彼は頑固すぎじゃないか、と思いました。それとも、私の意思が弱いだけ? どなたかアドバイスして貰えると嬉しいです。宜しくお願いします。

  • LINE SKYPE 通話

    PC版LINEとスマホLINEで通話をしていると、よく接続不安定になります。 PC版SKYPEとスマホSKYPEで通話の場合、上記より安定しますか??

    • ベストアンサー
    • LINE
  • LINEとSKYPE

    PC版LINEとスマホLINEで通話をしていると、よく接続不安定になります。 PC版LINEとスマホSKYPEで通話の場合、上記より安定しますか??

  • ネット恋愛・遠距離恋愛中の彼氏

    はじめまして。 私にはネットで出会い、熊本⇔大阪の遠距離恋愛中の彼氏がいます。 でも正直、彼氏と呼べるのかどうか最近分からなくなってしまいました。 2人とも住んでいるところが遠い上に、まだ学生。 そして部活や勉強と忙しいので、1回もあったことがありません。 付き合い始めてもう1年も経ちます。 今までSkypeで連絡を取り合ってました。 2日3日、日にちが空いたとしても、ほとんど毎日通話していました。 彼氏の顔は写真でしか見たことありません。 スカイプはビデオ通話ができるのですが、彼氏はビデオを持っておらず。 私はビデオを持っているので、いつもつけています。 私は彼のことが好きですし、信用していました。 でも、最近、友人に 「本当にそれって付き合ってるの?アンタ騙されてないよね」 と言われ、そうかもしれないと少し思ってしまいました。 これってやっぱり付き合ってるって言えないですかね? また、最近連絡が来なくなっちゃったんです。 最後に話したのが2週間ほど前。 それから、ぱったり。 私から連絡してみたいんですが、重いと思われるのが嫌で。 もしかしたらもう嫌われているのかもしれないですけれど。 でももしそうだとしたら、はっきりと言って欲しいんです。 みなさんどう思いますか? 文章があやふやで意味がわからないところもあると思いますが、 どうかご回答お願いします。

  • 付き合っている彼氏が…

    はじめまして 高校生で年下と付き合っています 一週間前から付き合っている彼氏が 「俺は心がない、必要ない。笑いもしなけりゃ怒りもしない」など言い出し 彼女の私にも冷たくなり メールも「うん、そっか」ばかりで 会ってどうするなど言われました。 分からなくなり 別れたいか聞いても また自分勝手など言われ 昨日、喧嘩しました 私は大好きです 前の彼氏に戻って欲しいです 心がない人間なんているのですか? 私は戻ってくれるのを待つと言いました ほんとに不安と寂しさでいっぱいです。 感情のない人間が 怒ったり、Skypeを開き 通話をするのですか? 毎日毎日辛くて 前みたく好きって言ってくれる日が 来るか不安でいっぱいです。 彼氏は学校も休んでるらしく でもほんとに優しくて思いやりのある人で私が入院したときも 助けてくれたり すごく優しい人でした。 いきなりで私は正直頭の中が真っ白です。 彼氏とうまく接したいと思ってます 明日2ヶ月の記念日 先月のように笑顔じゃ祝えない これから先どうすればいいか アドバイスお願いします。

  • ネット友達とのトラブル

    ネット友達とのトラブル 少し前からネットで知り合った方(女性・年上)と揉めています。最初はスカイプで毎日何時間もチャットや通話をし、後にLINEのIDを教えあい2つのツールで連絡をやり取りしていました。ですがほぼ毎日彼女から連絡が頻繁に来て(私はスカイプをオンラインにしてる位でLINEも来たら返す感じ)返答に困る内容をちょくちょく送られてたのですぐに返せなかったら「何で返してくれないの?何であなたから連絡くれないの?寂しい・・・」と送られて、謝りの連絡をしつつこの人はいわゆる構ってちゃんな人なのかな?と思い不安になりました。 ですが来月に買い物に行こうと知り合った最初ら辺に約束をしていて私は不安なので「やっぱりやめよう」と言ったら何度も「嫌だ、行こうよ、遊ぼうよ」と送られ怖くなりながら断り続けたら「わかった、もういいよ死んでやる、さようなら」と送られ背筋が凍りました。初めてこういう事を言われたのでどう返したらいいかわからず戸惑ってたら、彼女から謝罪と共に過去に友人と揉めて死を考える位辛い出来事がありフラッシュバックしてしまったって言いすぎた、許してほしいという仲直りしたい様な連絡が来ました。私はもう関わりたくありません。彼女とはスカイプとLINEの他にツイッターをフォローしあっています。今すぐブロックしたら逆恨みされ何かされないか不安で中々出来ません。ちなみに相手には住んでいる県(~市など詳しくは言ってません)、下の名前、顔(1、2度テレビ通話で数分だけお互い顔を出し合いました。)を知られていますが、逆に私も彼女のこれらを知っています。不安が募って怖くて眠れません。回答の方よろしくお願いします。

  • 彼氏との喧嘩、これはもうダメでしょうか

    中遠距離の彼氏と約2年間付き合っています。 頻繁に会えない分、毎日夜は電話をして、休みの日は日中もずっと電話をしています。 昨日、彼がゲームのイベントに夢中になっていて、通話はしているけれど殆ど話していませんでした。普段から通話は繋げているけれど、お互いやりたい事をしていたり一緒にゲームしている時もあります。 お互い何かしながら合間合間に会話をするというのが日常茶飯事で、お互い気を使わず居られたのですが。 昨日は余りにも会話がなく、夕方頃に今日構えなくてごめんなさいと謝られ、私も同じゲームをしている為、そのイベントの事は知っていたので大丈夫だよと答えました。 ただ、その返答の仕方が拗ねていた様で、 始めは拗ねないでと普通に笑いながら言われたのですがそれでも素っ気ない態度を取ってしまったようで、 同じゲームやってるんだから少しくらいは気を使ってくれてもいいんじゃないかと怒られ、それに対して言い返してしまい、さよならと言われて通話を切られました。 それから携帯の電源を切られてしまい何度か謝罪のLINEを入れても既読もつきません。 ただゲーム内のログインはしています。(そのゲームはPCでもできます) 怒った時に一方的に切られてしまい連絡を返してくれないことはこれが初めてではないのですが、大体2時間くらい経てば連絡をくれていましたが、もう24時間経っても連絡はありません。 私が少し相手に対しての思いが重い人間なのは彼氏も知っています。 なのでゲームのログインなどを私が見ていることも知っています。 ですが、フレンド自体は切られず、そのゲーム内の名前もお揃いにしているのですが、それも消されていません。 そこで質問なのですが、 本当にさよならと言われそのまま自然消滅を狙うのであれば、そういう自分の行動を見られる可能性のあるものは消しませんか? ゲーム内も消されず、Twitter等も切られず、電話も着信拒否にはされていません。 男性視点から見てどうなんでしょうか。 何度も何度も連絡をしてくる人と本当に別れるつもりなら全て削除しようと思うものではないのでしょうか。 時間を置いて待つのがいいのでしょうか。 普段から自分の希望等を言わない彼で、 いつも私の意見やワガママを聞いてくれる人なのですが、たまには俺の事も気を使ってくれよと昨日怒っていました。 彼の優しさに甘えていたのも今は反省してます。なのでしっかり謝りたいです。 もうダメなのでしょうか、待っててもいいのでしょうか。 精神状態が不安定なので、あまり酷い言葉は向けないでいて下さると幸いです…。

  • ネットの人に会おうと言われました。

    相談です……文章下手ですが伝わるといいです……。 とあるゲームアカウントがあり、DMが来て遊んだ事がきっかけなのですが、そこから毎日のように通話しながら遊び、寝落ち通話までしはじめ、私も相手も好意があるような事をお互いに言い合ってました。 そうした毎日を送り、いつものようにメッセージのやりとりをしてると会おうと言われました。 正直私はネットだけの関係だと思い、自分の 情報は嘘をついてるし、 お互いの顔写真もビデオ通話もした事ないので 相手はわたしの容姿(ガチで太ってます)は知らないしで……。 好意的な事伝えあったり、私何してるんだろうと思いながらもメンタルも安定するしとにかく楽しいから続けてましたが、会おうと言われ 動揺してしまってます……。 このままのネットだけの関係でいたい お互いの容姿も知らずに…… ちょっと自分でも文章まとまらなすぎて訳分からないのですが、、 相手にどう断りのメッセージを送った方がいいのか、 なんでと言われたらなんて返したらいいのか……

  • 遠距離中の仕事が忙しい彼氏に出来ること

    付き合って2年半になる彼氏がいます。 彼とは始めから遠距離でした。 付き合った頃からお互いで決めた約束、 毎晩Line通話をするというのは今でも欠かさずしてます。土日はお互いが休みなのでそれも話してます。 会う頻度は大体4ヶ月に1度くらいです。 大型連休や、3連休等があればにしようって それも2人で決めました。 定期的にあるわけではないのですが、 半年に1度彼が凄く毎日疲れて帰ってくる日があり、 早く寝てしまって通話しててもすぐ寝てしまう日が今も続いています。 通話の頻度を落としてもいいよと言ったこともあるのですが、彼がそれは約束だからと。必ずかけてくれます。 それ以上言うと話したくないの?となってしまうので、私もそれ以上は言ってません。 元々話しながら一緒にオンラインのゲームを毎晩してたのですが、ここ1週間忙しくなってからその頻度も減りました。 通話をしても会話ができる時間も短くなり、一緒に遊ぶ時間も減り、 私は元々メンタル的に強くないので不安になってしまうこともあるのですが、 そういう事は今忙しい時に彼に言いたくないので、気をつけているのですが、 今現状私が彼にしてあげられることって何が彼にとって喜ばれるのでしょうか。 元々自分のことをあまり話さないタイプなので、私が彼に聞いても何もしなくていいって言われてしまうだけです。 毎日お疲れ様、とかの連絡はするようにしてて、夜も寝てしまってたって言われても、疲れてるところ通話かけてくれてありがとう。ゆっくり休んでねと連絡入れたりしているのですが、 何か他に私にできることはないのでしょうか。 通話に関しては彼が話したくないならかけないけど、としか言わないのであまりこちらから通話今日はやめとこう等は言いづらいです。 LINEでのやり取りは、朝彼からおはようのLINEとお昼休憩少しやり取りと、お互い帰った時に帰ったことを伝えるLINEです。 それ以外にもしてたこともありましたが、 今は疲れているだろうとその頻度でしてます。 勝手に会いに行く等は彼はあまり喜ばないタイプなのできちんと約束した時にしか顔は合わせません。 アドバイスお願いします。

  • 彼氏持ちなのに彼女持ちのネットの人が好き

    初めまして。 タイトルを見て、何を馬鹿なこと言ってるんだ、あきらめて今の彼氏を大事にしろと思った人が大半だと思いますが、 前向きな回答もどうかよろしくお願いします。 【私】20歳、大学生 【彼】20歳、県内の違う大学生、 もうすぐ1年記念日 【ネットの人】21歳、県外の違う大学、 同じ地方、実家が近い、彼女と付き合って3ヶ月 彼とは浪人時代、受け身でシャイな彼に私から必死にアピールして付き合いました。 1度別れたこともありましたがお互いの大切さを再確認し、私の再アピールの末、復縁し今は安定しています。 しかし最近私が熱中できる趣味を見つけ、彼のことから興味が薄れていました。 今まではほぼ私からだった連絡やデートの誘いも、今は彼氏からしています。 そんな中、SNS上で同じ趣味の男性と知り合いました。 そして最近、その人とSkypeで大人数会議や個通を重ねているうちに、どうしようもなくドキドキして、自分が彼を好きになってしまったことに気付いたのです。 その人は自分のことを頻繁に可愛いと言ってくれたり褒めてくれたり、自分からLINEを交換してくれたりしました。 これではダメだと思い、今の彼氏を大事にしようと自分からラブラブっぽいことを言ったり連絡を再開してみたけど、無理しているのかそれがしんどい。 自分が単純なのはわかります。遊ばれているのもわかります。顔も知らない人とネット恋愛なんて馬鹿げているのもわかります。(遠くに住む人と付き合って何度か会ったこともありますが失敗済みです) だけどその人に彼女がいると知った時、本当にショックでした。苦しいんです。 人のものを取ればいつか自分に返ってくるでしょう。今の彼氏を傷付けるのももちろん怖い。申し訳ない。 それでも、会いに行こうと思えば会える距離にいるその人を、本気で自分のものにしたいのです。痛い目にあってもいいんです。 その時は彼ともケジメをつけます。 何か良いアピール方法はないでしょうか。 略奪愛経験者の方など是非回答お願いします。