• ベストアンサー

パキシルからセルトラリンへ 吐き気

医師からパキシルからセルトラリンへ移行する という話がありました。 徐々にパキシルの量を減らしながらセルトラリンの量を 増やしていき、現在はセルトラリン75mgを服用しています。(パキシルは断薬) セルトラリンを服用して1週間ほど経って強い吐き気が朝からありました。 これは、セルトラリンの副作用なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mink6137
回答No.1

そのようですね! URLをご覧下さい。 http://seseragi-mentalclinic.com/sertraline-effect/#i-5