-PR-
解決済み

CGIについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.93449
  • 閲覧数37
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 13% (100/761)

CGIとC++の関係について教えて頂けないでしょうか?
なにぶん素人なもので詳しくお願いします。
できれば例文なんかあれば最高です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=91937で質問されていた方ですね。
以前の回答で理解できなかったのでしょうか?

CGIとC++の何を知りたいのかがこの質問から理解できません。
具体的に何を知りたいのかを書いてください。
補足コメント
fm0606

お礼率 13% (100/761)

webで操作できるということで、ロジックの組み方がよくわからいですね。
例文と実行結果なんかがあれば自分なりに理解できると思うのですが。
こういう方法はよくないですか?
投稿日時 - 2001-06-21 12:25:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

脱初心者の方法

まずは、過去質問を検索してみましょう。