• 締切済み

(大至急)上西議員の公設秘書のあの態度…

先日、上西議員の演説の場で、共謀罪反対のデモ隊と公設秘書が衝突する動画がネットに投稿されたとのことで、 公設秘書が「ぶっ殺すぞ、てめえら!」と言わんばかりに怒鳴るシーンがありました。 デモ隊が罵声を浴びせた手前とはいえ、明らかに、犯罪行為も同然ですよ。 見ていて、とても不快になります。 この動画をどういう意図で載せたのかはわかりませんが、 動画のコメント欄には、この行為を面白がったり煽ったりするような、 2ちゃんねる如きの攻撃的なコメントばかりです。 しかも、その後の音沙汰がありません。 聞けば、この男、どこへ行っても暴言を吐いたりやりたい放題やってたそうですが、 暴力や殺人をやっても罪にならないみたいなやり方の救いようのないレベルの この男のやり方を皆さんどう思いますか? http://www.huffingtonpost.jp/2017/06/18/skirmish-at-usnishi_n_17199378.html

noname#253584
noname#253584

みんなの回答

• go_hidego
回答No.1

放っておけばあともう少しで居なくなりますよ。