• 締切済み

(大至急)上西議員の公設秘書のあの態度…

先日、上西議員の演説の場で、共謀罪反対のデモ隊と公設秘書が衝突する動画がネットに投稿されたとのことで、 公設秘書が「ぶっ殺すぞ、てめえら!」と言わんばかりに怒鳴るシーンがありました。 デモ隊が罵声を浴びせた手前とはいえ、明らかに、犯罪行為も同然ですよ。 見ていて、とても不快になります。 この動画をどういう意図で載せたのかはわかりませんが、 動画のコメント欄には、この行為を面白がったり煽ったりするような、 2ちゃんねる如きの攻撃的なコメントばかりです。 しかも、その後の音沙汰がありません。 聞けば、この男、どこへ行っても暴言を吐いたりやりたい放題やってたそうですが、 暴力や殺人をやっても罪にならないみたいなやり方の救いようのないレベルの この男のやり方を皆さんどう思いますか? http://www.huffingtonpost.jp/2017/06/18/skirmish-at-usnishi_n_17199378.html

noname#253584
noname#253584

みんなの回答

  • go_hidego
  • ベストアンサー率22% (120/538)
回答No.1

放っておけばあともう少しで居なくなりますよ。

関連するQ&A

  • 国会議員の公設秘書について

    国会議員の公設秘書の給与を調べています。年齢とか実務経験とかで支給額が違うのでしょうか。この仕事特有の事がありますか。どうしたらなれますか。

  • 衆議院議員の公設秘書

    衆議院を解散したら同時に、衆議院議員は直ちに議員でなくなりますが、直ちに公設秘書も同時にその議員の秘書でなくなるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 上西議員より問題のある議員いると思う。

    上西議員より除名や辞職する議員の方がたくさんいると思わない? 個人的には上西議員より今問題になっている 政治家の献金のほうが問題では? 上西議員の件で除名や辞職なら今いる政治家はほとんど除名辞職になるのでは?

  • 公設秘書の暴言

    >激高した上西衆院議員の公設秘書が上西氏から奪うようにマイクをひったくると「うるせえ、てめえら、この野郎。おまえらに何ができるんだよ。今やるってできねえんだよ。この野郎、できねえよ。騒いでて楽しいだろ、てめえら。俺は公設秘書。おめえら、ギャーギャーやって楽しいだろう」と怒ったようにまくし立てた https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0618/san_170618_3931982123.html こういう公設秘書の暴言は何か罰則はないのですか? 正直のところ上西議員が区の役に立っているとはまったく思えません。税金の無駄です。一国も早く辞めてほしいです

  • 上西小百合議員

    上西小百合議員がなぜ、エリカ様扱いされるのですか。 正直、美人ではないですよね。 大学時代は、車の送迎で通学されていたようなので、お嬢様だからでしょうか。 橋本氏に対しても、膨れっ面のような感じではなかったですか。 品もないですし、次回選挙で、落選間違いないので、早く辞職なさった方が宜しいかと 存じますが。

  • 上西小百合議員

    は、なぜ辞職しないのですか。 比例なのですから、辞職すべきではないでしょうか。 法律を引き合いに出して、辞職する必要はないと言っていましたが、 そういう次元ではないと思います。 小渕氏に関しても未だに疑惑の説明がありません。 こんな人たちに懸命に働いた税金を持っていかれると思うと情けない限りです。 みなさんは、上西氏は辞職するべきと思われませんか。

  • 議員さんの秘書になるためには

    コネのない大学生が 議員さんの秘書になるためにはどうすればいい のでしょうか。 秘書になるための条件やアドバイス等ご意見ありましたら 一言コメントいただけるとありがたいです。

  • 議員秘書にならないかと誘われています。

    宜しくお願いします。 32歳の男です。 現在、派遣社員で働いています。 正社員になる為、就職活動もしています。 知り合いが議員の娘と交際しています。 その相手の親からは議員秘書にならないか?っと誘われています。 本人は前向きに考えています。 知り合いからは、私も一緒に議員秘書にならないか?っと誘われています。 私も仕事には興味があります。 私の最終学歴は普通に高卒です。 知り合いは中卒です。 こんな2人でも議員秘書に本当になれるのか?(私設秘書?) また、知り合いには先があるかもしれませんが、 私が議員秘書になっても、先はあるのでしょうか? 今、仕事を探していたので悩んでいます。

  • 議員秘書

    国会議員秘書といわれるときに指されるのは一般的に 公設第一秘書、公設第二秘書、政策秘書のどれにあたるのでしょうか?

  • 議員秘書になるには?

    現在中3の者ですが、将来国会議員の秘書をやりたいと思っています。 そこでなんですが、議員秘書になるにはどうしたら良いでしょうか? 後、自分は英語と数学がとても苦手なんですけど大丈夫でしょうか? 今学期の成績も5段階評価で2でした・・・(泣) ちなみに国語・社会は5段階評価で5、理科は5段階評価で4