-PR-
締切済み

中国語の意味を教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9344836
  • 閲覧数105
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

以下の文の意味を単語の意味と共に教えていただけないでしょうか?
「各位 您正在收看的是2010年江苏卫视倾情打造的冲关类交友节目 」
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 100% (1/1)

「(各位 :皆さん)_(您:あなた)_(正在:ている)_(收看的是:ご覧のは)_2010年(江苏卫视:コウソテレビ)_(倾情打造:熱心で作る)_的(冲关:邪魔物を挑戦する)类(交友节目:友達になる番組) 」
皆さん今ご覧のは2010年にこうそテレビが作った邪魔ものを挑戦するそして友達になる番組です.
ps:日本語が下手のでごめんなさい(´・ω・`)


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ