• 締切済み

女性のことで質問しすぎてしまいました…

女友達や彼女ができないことで、ここで100件以上の質問をしてしまいました…詳しくは過去質問で… 明日久々に休みなので考え方を変えるために図書館に行こうと思います。僕におすすめの本があれば教えて下さい。今の悩みは… マイナス思考になりやすい 過去のトラウマが消えない 女性との関わり方が分からない 非モテ 第一印象が悪い

みんなの回答

• kaitara1
回答No.3

自分が本当にやってみたいことがはっきりしていないのがそもそもの原因だと思うので、図書館へ行ってもダメなのではと思います。経済的には安定した条件に恵まれているのだったら、なおさら自分が本当にやってみたいことをしっかり考えるのが一番だと思います。

• citytombi
回答No.1

>ここで100件以上の質問をして 多分少なからず回答があったと思いますが、それに対してお礼ゼロですか? 批判するわけではないですが、そういう感覚や配慮、気遣い、性格が影響していませんか? 性格は、顔に出て振る舞いに出ます。女性はそういう部分をこと細かく見ていますよ。彼女も友達も出来ないとしたら、それも一因かも知れません。 本では直りません。 趣味のサークルやボランティアなどの団体に入って、異性とのコミュニケーションを楽しんでみてはどうですか?

tkdkig1991
質問者

補足

サークル行ったけど相手にされず…