• 締切済み

「1/50」じゃなくて、「1/5」

こんばんは。 「「1/5」だぜえ・・・」という可能性は? 【訊きたいポイント】・・・「「1/50」よりは、ですか?」 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

そういえば、インスタグラムとかいうサイトに投稿するためなおか 子供たちの写真を画像加工して、くすませるのは、 なんだか、その人の人生まで、くすんでいますよね。 子供の笑顔が眩しいのです。だからサングラスでもするのですかね。

kurinal
質問者

お礼

kazamidori360様、こんにちは。 ちょっと、後から見て(あまりにも)判り辛い質問となりました。 (老人ホーム)1/50 (グループホーム)1/5 ということを言いたかったです。 (曰く) >「「10人同時、失禁」は、正直、きつかった。 全部、自分一人で対応するのですから。 最初の一人から対応し始めるのですが、 五人目くらいになると、また最初の一人目が騒ぎ出します。 もう、しっちゃかめっちゃか(てんやわんや?)です」

回答No.1

陣内 智則(じんない とものり、1974年2月22日 - )は、日本の男性お笑い芸人、タレント、俳優、および司会者。本名同じ[2]。 兵庫県加古川市出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー東京本社所属。 芸風[編集] 一人コント形式で舞台装置を用い、エキストラ(本人の場合もあれば、町で偶然スカウトした外国人[9]の場合もある)に演じさせたり、CGで制作した映像等の音声や映像に対してツッコミを入れるという独特なスタイルをもつ(バッティングセンター、校歌など)。多くのネタは「小ボケを何分にも積み重ねることによって、やがて大きな笑いにする」というものなので、1分ネタしかできない爆笑レッドカーペットには出演したことがない。 映像の多くは同期の原田専門家がパソコンを主に使って作成している[10]。 https://ja.wikipedia.org/wiki/陣内智則 ~~~~~~~~~~~~~~~~~ 似ている人と間違ってしまった。