幼児用キックバイクについての疑問

このQ&Aのポイント
  • ベビーザラスでクリアランスのキックバイクを購入しましたが、他の子供と比べてスピードが出ないように感じます。
  • 5000円や10000円のキックバイクの方がスピードが出るのでしょうか?
  • 幼児用キックバイクについて詳しい方、教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

幼児用のキックバイクについて

幼児用のキックバイクについて ベビーザラスで売っていたクリアランスのキックバイクを2000円で買ったのですが、他の子供と比べてスピードが出ないように感じます 5000円とか10000円のキックバイクだとスピードが出るのでしょうか? どなたか教えてください よろしくお願いします

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

タイヤの大きさが違うのでは?

kiyoko2015
質問者

お礼

タイヤの大きさは同じでした