• 締切済み

ブルーレイが読み込めない

121CCagentの回答

• 121CCagent
回答No.2

ブルーレイディスク(BD)やDVDにダビングできない http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1110278026951/ 本体をリセット(再起動)したい http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1302270046962/ 出来そうなことと言えばリセットしてみるとかでしょうか。 それでもダメなら修理も視野に入れた方が良いかも知れませんね。

kanako-1
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます! どちらも試してみましたが、やはり新しいブルーレイディスクだけ読み込まないみたいです(T_T) もうしばらく使ってみて、復旧しなかったら修理考えてみます!