• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

横浜ランドマークでのクレーン事故のこと教えてください。

  • 質問No.93447
  • 閲覧数483
  • ありがとう数7
  • 回答数2

お礼率 90% (37/41)

1週間ぐらい前の横浜ランドマークで起きた、ドラマ撮影中のクレーン事故って
何のドラマの撮影中だったのですか?

車に乗ってる時に、ラジオで聞いて、そのあと新聞に載るかな?と思ってたら
のってなかったので、なんか気になって・・・。

すっごく気になるわけではないけれど、どなたか、知ってらっしゃる方がみえたら、教えていただけるとうれしいです。

よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 26% (511/1924)

私が見た番組ではフォルクスワーゲンのTVCMって言ってました。
お礼コメント
marikomomoko

お礼率 90% (37/41)

ありがとうございました!!
URLで、みさせていただきました!!
やっと、すっきりしました!!!
投稿日時:2001/06/21 12:49

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
これって、ドラマの撮影ではなく、消費者金融か何かのCMの撮影だったと思います。
テレビのニュースでも、「CM製作会社」の人がインタビューに応じてましたし。
あ、でもこの質問、ちゃんと「CM」のカテゴリーに入ってますね。
失礼しました。
お礼コメント
marikomomoko

お礼率 90% (37/41)

ありがとうございました!
やっと、すっきりしました!!
投稿日時:2001/06/21 12:46